【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第94話「幼馴染み」が公開されました / 3

4 コメント
views
2 フォロー
3
瑠璃 2023/09/15 (金) 11:53:59 cb3f9@3d3bc

Sayuliさんこんにちは
ゴールデンゲートパークで野外コンサート!
📱では目が疲れるのでPCのモニター画面で拝見しました。
太平洋を見下ろす海岸で、ダイナミックなステージですね。えっ、今回もですか?
ピアノからSayuliさん達のフラメンコに多様なパフォーマンスで、皆さん楽しいステージを楽しまれたのですね。
日本では豪雨情報やコロナ情報が多いですが、やはり、アメリカは楽しそうですね。
同じ人生、楽しまなきゃと思います。
余談ですが、ゴールデンゲートパークは行ったことあります。広大な公園でバイソン🦬も見ました、ただ昼間で寝そべってましたけど💦
広大過ぎて、ボタニックガーデンは車で移動中に横目で見ただけでスルーしました。
懐かしいゴールデンゲートパークの話題、嬉しかったです。
これからもしっかり楽しんで下さいね🤗

通報 ...
  • 4

瑠璃さん、ありがとうございます。

今回の野外コンサートはピアノだけでした。私が参加したのは怪しげな(撤去寸前)の元ホテル。今は近代的マンションと化していますが、もしかすると瑠璃さんがいらしたときは、家具やらピアノがぶらさがっているビルをみかけたかもしれません。

ゴールデンゲートパークのバイソン、なんとなくかわいそうですよね。