【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

3月3日16時〜 東映時代劇YouTube 風の武士 プレミア公開 / 7

13 コメント
views
2 フォロー
7
小雪  2023/03/02 (木) 17:22:06 e84d8@d10d5 >> 6

お気遣い有難う御座います 
関東の方面の方が寒くなる様ですよ お互い気を付けましょうね

風の武士は賛否両論ですね 
橋杭岩は弘法大師伝説でも有名だそうで神秘的な橋蔵さまに似合う場所ですって

三番目のお写真のシーン
この時の優柔不断の信蔵の橋蔵さまの仕草お顔の表情歌舞伎役者ならでは
の演技笑ってしまいました だって南座で都合の悪い事がバレた時の勘三郎さん
の演技とそっくりだったからです 本当は橋蔵さまの映画が先だったと思います

この撮影で喜んだのが桜町弘子さん だっていつでも橋蔵さまを追いかけては
振られる役 憧れの橋蔵さまを初めて振る方になって大喜びされたそうです

通報 ...