【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

テレビせとうち「銭形平次」4/15(#532)~4/19(#536)

1 コメント
views
2 フォロー

4/15(#532)~4/19(#536)
月~金曜 9:35~の放映です。 

画像1

テレビせとうちへのお問い合わせリクエストはこちらへ
メールでもお電話でもいいですよ。
私はメールで末長く放映して下さるようお願いしました。
https://www.webtsc.com/program-form/
電話 086-803-7070

瑠璃
作成: 2024/04/13 (土) 14:16:31
最終更新: 2024/04/14 (日) 14:40:52
通報 ...
1
小雪 2024/04/15 (月) 14:37:28 4cc6b@d10d5

瑠璃 様
 TVせとうちへの連絡番号もお知らせ頂き有難う御座います
 私も最後の888話迄放映希望しておきました 

 TV大阪放送も最初の計画ではもうとっくに終わっていましたが
 皆さまからのリクエストが多く叙々に回数が増えて来ました
 最終回迄もう少しになって来ましたので

 この放送近くので方は勿論ですが放映されない地域の方も
 協力してリクエストし続けると又いつかご自分の地域にも
 放映の機会がある様になり全国放映される日もある事を願っています

今週も興味あるストーリーとゲストの方も演技派が多く楽しみですね
今朝の沢田雅美さんも何度か銭形平次ゲスト出演されています 

明日のゲスト 寺田農さんは先日訃報がLINEに入りびっくりしました

#535 のゲスト吉田日出子さんも個性派で独特な音声で直ぐ気付きますね

最後の狼の罠は今週1番の見応えを感じるストーリーかも?
代表ゲスト名には載っていませんが 宗方勝巳さんがこんな役をされて
いたんだと初めて知りました 青山良彦さんも出演されています

TV大阪銭形平次の今週も見応えのあるストーリーに有名人ゲスト出演者
も多く毎日が楽しみです