【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

旧掲示板発起人古狸奈様の祥月命日を偲んで / 8

18 コメント
views
2 フォロー
8
瑠璃 2023/02/28 (火) 16:54:16 cb3f9@3d3bc

古狸奈様ファンの皆様こんにちは
今日は古狸奈様の4回忌になるのですね!
お目にかかったことはありませんが、優しい微笑みのお写真にお人柄が偲ばれます。

4年程前から橋蔵さん作品を視聴する際に、古狸奈様の思い出映画館を拝読して参考にさせて頂いてました。
実に詳細に、時代考証も踏まえながらの解説に驚き魅了もされました。資料も膨大でなかなか読破できませんが、知りたい時にいつでも読めるよう遺して頂き感謝しています。これは掲示板を運用されてる皆様に対しても同じ気持ちです。

小雪様のUPして下さった保名のお写真ですが、藤間紫さんとの2ショットも素敵ですね。
古狸奈様初め実際に観劇された方は、輝くばかりのお二人に魅了されたことでしょう。

いつもながら小雪様有難うございました。
これからもご無理ない程度に宜しくお願い致します。

通報 ...
  • 10
    小雪  2023/02/28 (火) 17:37:22 e84d8@d10d5 >> 8

    YouTubeでお忙しい中お返事頂き有難う御座います
    古狸奈さんのお写真も見て下さり 今後資料を読まれる時も
    思い浮かべて頂けるとより親しみを感じて頂けるものと思っています

    映画は映画の舞台は舞台の良さがありますね 
    橋蔵さまは紫さんと舞われる時は気兼ねなくご自分の舞を十分に舞われたと思います
    これからもYouTubeも掲示板も沢山の方が見て橋蔵さまファンが増えます様に願っています