【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

旧掲示板発起人古狸奈様の祥月命日を偲んで / 3

18 コメント
views
2 フォロー
3
エレナ 2023/02/28 (火) 11:26:56 28d28@cf96b

小雪さま、みのりさま
母のことを思い出してくださって、ありがとうございます。母が、少しでも皆様にとって良い場を提供されていたのであれば、嬉しい限りです。
お楽しみ会が再開できれば、良いですね!

通報 ...
  • 6
    小雪  2023/02/28 (火) 16:08:34 e84d8@d10d5 >> 3

    こちらこそです エレナさんに感謝しています

    古狸奈さんが残された貴重な橋蔵さまの資料も彼女が亡き後もずっと
    守って下さる方がいなかったら折角のお宝が後世に繋がりませんもの 

    親孝行のお嬢さんがおられて古狸奈さんは幸せですね
    今後とも宜しくお願い致します 

     お楽しみ会はどなたかお世話して下さる方がいるといいですね
     これ程目が悪くなった今の私には正直ちょっと荷が重いです