【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube 若さま侍捕物帖 深夜の死美人 ポスター他関連お写真 / 15

22 コメント
views
2 フォロー
15
菅原恭子 2023/02/02 (木) 17:54:24 7e9ea@a0010

小雪さま
私…最初に投稿した時、慌て者で写真の載せかたの方にコメントしていました。まだまだスマホ歴も短くて間違う事が多いのですが、ゆっくりゆっくり皆さまとお話出来たら~と思っています。
家には昔、橋蔵さんのサイン色紙がありました。父が旅館で偶然会った時、書いてもらった物で私が小学生だったのを覚えています。今手元にあったら御宝です❗️あったら写真載せていましたね。
小雪さまは大阪~私は北海道です。寒い⛄️です。

通報 ...
  • 16
    小雪  2023/02/02 (木) 18:58:36 修正 e84d8@d10d5 >> 15

わああ 凄い橋蔵さま直筆のサイン色紙お父様お持ちでしたのね
    凄い思い出ですね 
    北海道は主人と私の母(飛行機初めて乗せました)と兄と旅行したのが一回きりです
    がもう3人とも亡くなりましたが懐かしい思い出の場所です いい所ですね

今年は関西も極寒ですがそちらは凄いでしょうね 
    でもこうして橋蔵さまの事お話出来て嬉しいです 

スマホ不慣れと仰っていますが上手に投稿(この掲示板は
    トピックと言うのですが) されています 
    私なんかスマホ持ってないのですよ
    タブレットっていうのですか その一種のiPad でお話もお写真もLINEもで
    試行錯誤の毎日です 

北海道の方は初めてのお客様ホントに嬉しいです
     改めて末長く宜しくお付き合い願います

他のタイトルでトピックしたのですが菅原様は 橋蔵さまの事を紫さんがお話
    されているNHK芸能花舞台をご覧になっていますか? 瑠璃さまYouTubeで
    舞踊 海女 を出された分ですがお話はUP出来ませんのでされていません