World of Tanks Blitz Wiki 車輌掲示板

Leopard prototyp A / 92

165 コメント
views
0 フォロー
92
名前なし 2021/01/02 (土) 11:02:56 b88cb@2a23f

装甲がペラいと聞いて今まで敬遠してたんだけど、同じくペラいスタBは楽しく使えていたので購入した。フリーは10万程あったので、重力モードも併用してフル開発したけど、かなりストレスフリーな機動性で満足。砲性能は優秀なのは分かるけど、7/1を乗り回してる身からすれば、若干走り撃ちの拡散が気になるかな…(7/1はそもそも拡散する程速度が出てないという事情があるけどね)。
俯角が無いのは確かに辛いのだが、隙き打ちを心掛けていれば多少車体を晒しても耐える気がする。ヘイトを買ってしまったら終わりだから、かなり扱いが難しいんだけど、考えることが多くてゲームをしてるって感覚を刺激してくれて楽しい。次のleo1はもっと楽しいだろうね。
交戦距離の取り方としては、常に100~200mの距離を取るか、或いは味方の後ろから支援攻撃をするくらいで生存率がぐっと上がるように感じる。足を活かすっていう言葉の意味は、何度も乗れば身に着いてくるから、気長にやるのがいいね。

通報 ...