リクエスト広場

埋め込み機能の拡張

2 コメント
views
4 フォロー

Googleスプレッドシートと同じ様にドキュメントやスライドも埋め込みできませんか?
これらはoEmbedに対応していると思われるのですが、#embedでも表示できません。
また、似た話でPDFファイルも&attachrefで画像のように埋め込めないものでしょうか?

Wiki構文すら負担というユーザーがちらほら居り、ページの編集にいくつかの選択肢があれば助かります。

背骨バキボキ
作成: 2022/11/12 (土) 13:53:45
通報 ...
1
名前なし 2022/11/22 (火) 20:25:23 8394e@c27f2

同じくoEmbed対応のサービスであるらしいjsFiddleを有効にしてほしいなというお願いです。
ゲーム系のwikiで、計算を行うコードをjsFiddleで書いて共有したいなと思ったのですが、#embedに入れても外部リンクとして表示されるだけでした。
ホワイトリスト式で有効・無効のドメインを決定しているのかなと思うのですが。

2

こちら導入を希望いたします。
Wikiの各ページへのリンクを含んだ攻略情報をまとめたPDFなどをもらうことがあり、何らかの形でWiki埋め込めれば便利だなと思いました。

要望は具体的な提案や理由を書いて下さい。
×