WIKIWIKIユーザー助け合い掲示板

ホスト規制を実施したが規制されない / 3

5 コメント
views
6 フォロー
3
某Wiki管理人 2022/04/24 (日) 15:57:48 578fa@6abcb >> 2

回答ありがとうございます。コメントはpcommnetになります。
zawazawaコメントは埋め込み廃止になったと伺っていましたが、wikiwikiは例外なのは存じませんでした。
とは言え、大したコンテンツではないため、荒らしが頻繁に訪れる訳ではありませんので、
実装するかは検討とします。
編集時刻制限に関しては、ご推察の通り、運営が負担になっているのは事実ですが、
編集して頂いている多くの方々がいる中で、私個人の都合に合わせる訳にはいきません。
心配なのはあくまでも、設定したのに規制されないという点になります。
何かしらの仕様(適用に時間がかかる、複数合致するとバグですり抜けるなど)
が存在するのかなと質問させて頂きました。まぁ無いと思いますが…
ちなみにwikiwikiにプラグインが実装出来るとは存じませんでしたが、
何かしら参考になるサイト等はありますでしょうか。

通報 ...
  • 4
    01v 2022/04/24 (日) 18:00:27 >> 3

利用者がwikiwikiにプラグインを実装する方法はありません。
    具体的に使いたいプラグインがあればwikiwikiに対して要望なりアピールすれば検討してくれかもしれません。
    荒らしについては私も過去に対応したことがあり、今回の件に関連させてあればよい機能を話題に上げました。
    直接あなたの件に向けたコメントではないです。