クソマップとクソマップのせいで起きた事を愚痴るスレ
ベトナムで小屋の向こうに見えててインジゲーターも緑なのに打ったら建物にPzgrが邪魔される始末。最悪
あの建物まじでクソ邪魔だよね。機銃3発程度で壊せるくせに砲弾吸収するのは意味が分からない
まじでベトナムクソすぎ。マッチしたら抜けてやろうかな
ベトナムの木に除草剤撒いて燃やしたい。インジケータでは敵に当たるのに樹木が邪魔してきて面倒すぎる。
あのクソマップはナパームと枯葉剤投下しまくって更地にした方が楽しくなると思う
まじで2拠点制は消えろ。マップの種類関係なくクソになるから本当に害悪
7連続ボトムのベトナムとマッチは舐めてるだろ。どんだけ俺を負けさせたいんや運営は
味方がBに登らずに芋ってる時点で日本はJ抜けした方が良いな。確定で負ける試合なんてやるだけ時間の無駄
自分がB拠点に行っても味方がついてこずにリンチにされたら抜けるにしようぜ。
海戦のめちゃくちゃ入り組んでるマップ あれほんと消えてほしい 下手くそなみかたが突っ込んで身動き取れなくなって撃沈つだパターンが多すぎる
ノルマンディーの3拠点 ソ連製戦車あるあるで俯角がまじで取れなくて上から打ち下ろせず自分が下に行ったら上から永遠と 打ち降ろされて身動きが取れなくなる
海戦のクソマップ ↓↓↓ 棚氷、ロフォーテン諸島、ギリシャ諸島、船の墓場、白岩
味方がゴミなだけでもキツイのにこんなにクソマップばっかりじゃ救いようがないわな
赤枠で囲った味方とかくそだよな。
まじで分かる。島のせいで禄に味方の援護も受けれないし、敵に対して攻撃もできないから入るメリットが1つもないんだよね。まさにNoob島
流れ次第で行くときもあるけどほんと流れがないとあそこいっちゃあかんよね
廃工場の鉄骨とかのオブジェクト本当にキモい。何故か戦車砲で破壊出来ないし、壊しても完全に消えるまで時間かかる。あんな鉄骨に戦車の主砲が吸収されるとかあり得んやろ。
ロフォーテン諸島まじで消せよ。マップとしての完成度がゴミ以下
陸日本マップリス地近くの家と家の間にあるクソ邪魔なプレハブ小屋 見た目は撃ったら壊れそうなのにカッチカチで壊れない あの小屋何の役にも立たないし消せ 本当に通行の邪魔
まじそれな
スターリングラードの障害物が多すぎる。避けるのに時間かかって死ぬ
廃工場の2拠点制まじで終わってる。何のために置いてあるか分からんパイプと鉄骨は射撃の邪魔でしかないカスだし、2拠点制とかいうゴミシステムのせいで毎回味方が何もいないA側に凸るからその間に詰めてくる敵にリスキルされて終了。陸戦の全マップ含めてもトップレベルでクソ。早く消えてくんねーかな
廃工場圧倒的に西側不利なんよな、二拠点制の時はほぼ負け確、あと日本マップ中央のなぜか中々倒れない植え込みとか、階段脇の灯篭みたいなやつはただでさえ階段幅狭いのに、スタックを誘発するゴミでしかない。後中央の南サイドだけある岩もぶつかった瞬間狙われて終わりのクソ邪魔要素
日本マップの桜の木邪魔すぎない?当たり判定広くてミサイルや砲弾めっちゃ吸われるし。機関銃で倒せないし、車体で押しても倒れにくい。高さがちょうどで敵も見にくいし。
スターリングラードのA側の崖も嫌い。落ちたら登ってくるのは難しいのに、30秒以内に戦場に戻れとか無理だろ。崖を緩やかにするか制限時間伸ばして欲しい。 まあ落ちないようにすればいい話でもあるんだけどさ…
やっぱベトナムクソだな。砲弾吸収するゴミみたいな小屋と木はそこら中に生えてるわ、岩は見た目よりも明らかに判定がデカいわでプレイヤーにとって害でしかない要素がこれでもかってくらい揃ってる。枯葉剤かナパーム投下して更地にでもした方がマシ
ベ ト ナ ム 消 せ
エル・アラメイン普通にゴミでワロタ
一度でいいからマップ探索させろ。 エルアラメインとか射線通り過ぎて撃たれるまで分からん。あとベトナム消せ。それから廃工場2拠点の時のリスキルどーにかしろ。ノルマンディーも無敵でリス地からスナイピングできるとか狂ってる。
個人的には日本マップのミサイル車両祭りが終わってると思ってるけど、エルアライミンはいいでしょ 遮蔽物大量にあるし、逆に自分から抜きに行けるからただのSkillIssue
次のアプデでベトナムのキルストリークの爆弾をグリホサートに変えてくれないかな。気が邪魔すぎるし家に判定吸われるし水で視界がぼやけるし最悪なんだわ
エル・アラメイン実装提案した奴どこのどいつだよ…既に本家でボロクソ叩かれてるクソマップをモバイルにまで出すんじゃねぇ。あとベトナムと日本は消えろ。あのマップ共は0抜けしても許されるわ
エル・アラメインが広すぎて敵にも味方にも会えない事あるから寂しいし移動にも時間がかかりすぎる…
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ベトナムで小屋の向こうに見えててインジゲーターも緑なのに打ったら建物にPzgrが邪魔される始末。最悪
あの建物まじでクソ邪魔だよね。機銃3発程度で壊せるくせに砲弾吸収するのは意味が分からない
まじでベトナムクソすぎ。マッチしたら抜けてやろうかな
ベトナムの木に除草剤撒いて燃やしたい。インジケータでは敵に当たるのに樹木が邪魔してきて面倒すぎる。
あのクソマップはナパームと枯葉剤投下しまくって更地にした方が楽しくなると思う
まじで2拠点制は消えろ。マップの種類関係なくクソになるから本当に害悪
7連続ボトムのベトナムとマッチは舐めてるだろ。どんだけ俺を負けさせたいんや運営は
味方がBに登らずに芋ってる時点で日本はJ抜けした方が良いな。確定で負ける試合なんてやるだけ時間の無駄
自分がB拠点に行っても味方がついてこずにリンチにされたら抜けるにしようぜ。
海戦のめちゃくちゃ入り組んでるマップ
あれほんと消えてほしい
下手くそなみかたが突っ込んで身動き取れなくなって撃沈つだパターンが多すぎる
ノルマンディーの3拠点
ソ連製戦車あるあるで俯角がまじで取れなくて上から打ち下ろせず自分が下に行ったら上から永遠と
打ち降ろされて身動きが取れなくなる
海戦のクソマップ
↓↓↓
棚氷、ロフォーテン諸島、ギリシャ諸島、船の墓場、白岩
味方がゴミなだけでもキツイのにこんなにクソマップばっかりじゃ救いようがないわな
赤枠で囲った味方とかくそだよな。

まじで分かる。島のせいで禄に味方の援護も受けれないし、敵に対して攻撃もできないから入るメリットが1つもないんだよね。まさにNoob島
流れ次第で行くときもあるけどほんと流れがないとあそこいっちゃあかんよね
廃工場の鉄骨とかのオブジェクト本当にキモい。何故か戦車砲で破壊出来ないし、壊しても完全に消えるまで時間かかる。あんな鉄骨に戦車の主砲が吸収されるとかあり得んやろ。
ロフォーテン諸島まじで消せよ。マップとしての完成度がゴミ以下
陸日本マップリス地近くの家と家の間にあるクソ邪魔なプレハブ小屋
見た目は撃ったら壊れそうなのにカッチカチで壊れない
あの小屋何の役にも立たないし消せ
本当に通行の邪魔
まじそれな
スターリングラードの障害物が多すぎる。避けるのに時間かかって死ぬ
廃工場の2拠点制まじで終わってる。何のために置いてあるか分からんパイプと鉄骨は射撃の邪魔でしかないカスだし、2拠点制とかいうゴミシステムのせいで毎回味方が何もいないA側に凸るからその間に詰めてくる敵にリスキルされて終了。陸戦の全マップ含めてもトップレベルでクソ。早く消えてくんねーかな
廃工場圧倒的に西側不利なんよな、二拠点制の時はほぼ負け確、あと日本マップ中央のなぜか中々倒れない植え込みとか、階段脇の灯篭みたいなやつはただでさえ階段幅狭いのに、スタックを誘発するゴミでしかない。後中央の南サイドだけある岩もぶつかった瞬間狙われて終わりのクソ邪魔要素
日本マップの桜の木邪魔すぎない?当たり判定広くてミサイルや砲弾めっちゃ吸われるし。機関銃で倒せないし、車体で押しても倒れにくい。高さがちょうどで敵も見にくいし。
スターリングラードのA側の崖も嫌い。落ちたら登ってくるのは難しいのに、30秒以内に戦場に戻れとか無理だろ。崖を緩やかにするか制限時間伸ばして欲しい。
まあ落ちないようにすればいい話でもあるんだけどさ…
やっぱベトナムクソだな。砲弾吸収するゴミみたいな小屋と木はそこら中に生えてるわ、岩は見た目よりも明らかに判定がデカいわでプレイヤーにとって害でしかない要素がこれでもかってくらい揃ってる。枯葉剤かナパーム投下して更地にでもした方がマシ
ベ ト ナ ム 消 せ
エル・アラメイン普通にゴミでワロタ
一度でいいからマップ探索させろ。
エルアラメインとか射線通り過ぎて撃たれるまで分からん。あとベトナム消せ。それから廃工場2拠点の時のリスキルどーにかしろ。ノルマンディーも無敵でリス地からスナイピングできるとか狂ってる。
個人的には日本マップのミサイル車両祭りが終わってると思ってるけど、エルアライミンはいいでしょ
遮蔽物大量にあるし、逆に自分から抜きに行けるからただのSkillIssue
次のアプデでベトナムのキルストリークの爆弾をグリホサートに変えてくれないかな。気が邪魔すぎるし家に判定吸われるし水で視界がぼやけるし最悪なんだわ
エル・アラメイン実装提案した奴どこのどいつだよ…既に本家でボロクソ叩かれてるクソマップをモバイルにまで出すんじゃねぇ。あとベトナムと日本は消えろ。あのマップ共は0抜けしても許されるわ
エル・アラメインが広すぎて敵にも味方にも会えない事あるから寂しいし移動にも時間がかかりすぎる…