WarThunder Wiki

Begleitpanzer 57 / 257

525 コメント
views
8 フォロー
257
名前なし 2021/01/26 (火) 01:23:14 42e78@bec94 >> 256

コイツの兄弟たるマルダーやVTS-1はスタビライザーを搭載してるのが確認されてるのにコイツは不思議なことに公文書や仕様書にスタビライザーの記載が一切見当たらないらしいのよね

通報 ...
  • 258
    名前なし 2021/01/26 (火) 01:39:13 fd9f3@90e86 >> 257

    へぇ。57mm機関砲なんて連射するには反動凄いだろうし制御するために付いてそうなもんだがなぁ

  • 259
    名前なし 2021/01/26 (火) 02:26:39 42e78@bec94 >> 257

    実際フォーラムだと同じように「反動凄いのに時代背景的ににスタビ無しなんてあるか?」「ヘリコプター狙うの前提なのにスタビ無しは設計的にどうなんだ?」って言われてるんでフォーラム戦士がドイツ連邦軍に資料請求中だから今後どうなるかって感じやね