WarThunder Wiki

mKPz M47 / 14

68 コメント
views
8 フォロー
14
名前なし 2018/02/21 (水) 18:54:47 d9373@8baf5 >> 13

理由も無しにそんなことを言ってもねぇ....まあワイも251か虎2を薦めるがな

通報 ...
  • 15
    名前なし 2018/02/21 (水) 19:43:27 f7e5b@2b093 >> 14

    こいつの長所を探す方が難しいわ

  • 16
    名前なし 2018/02/21 (水) 19:44:10 2df53@2ee09 >> 14

    アメリカ軍を欺ける

  • 17
    名前なし 2018/02/21 (水) 20:08:06 572ef@8081d >> 14

    カッコいいだろ! あとドイツで唯一対空砲をそんなに気にしないで済むHEATFS持ちとか

  • 18
    名前なし 2018/02/21 (水) 20:39:10 31c51@49020 >> 14

    実際、人のプレイスタイルによってこういう車両の評価は変わるから、一概に弱いとは言えないね。もし自分がこの車両を弱いと感じたのなら、自分がどんなプレイスタイルなのかをついでに書くと参考になると思うよ。

  • 19
    名前なし 2018/02/21 (水) 20:49:57 eb02e@e50ac >> 14

    俯角が初期の10度あれば全然使える車両だった

  • 20
    名前なし 2018/02/21 (水) 21:02:00 31c51@49020 >> 14

    こいつの後退速度って早い方?

  • 22
    名前なし 2018/02/22 (木) 00:00:10 2aab5@01f0a >> 14

    7.7でレオ1だけだと中々後が続かないからランク6開発できるこいつは欲しくはあるけどちょっと5000円出してまで欲しいかと言われると…?半額の時なら買ってみようかなとも思えるがm47の操作感も知らんしね…

  • 23
    名前なし 2018/02/22 (木) 15:40:16 f7e5b@2b093 >> 14

    俯角が取れなかったり装填速度がそこまで早くないのがキツい。俯角の取れないBR7.7のSTAに課金してまで乗りたい人向け。