WarThunder Wiki

T114 / 164

189 コメント
views
8 フォロー
164
名前なし 2021/12/26 (日) 17:58:46 4ccd4@09cf1

欲しいなと思ってるんですがどうでしょう?

通報 ...
  • 165
    名前なし 2021/12/26 (日) 18:30:07 修正 43d7e@01ba8 >> 164

    昔はBR6.7でライバルに快速車両もそれほど多くは実装されていなくて滅茶苦茶強かった。7.3の今でもけっこう強い、足回りは悪くは無いがトップレベルではない、そんなやつ。高貫通の90㎜HEATを短時間で4発投げられるのが魅力で、相手の脇をついての接近戦インファイトや市街地戦に滅法強いです。遠距離戦はめっちゃ弾道垂れるので慣れればそこそこ。今は他の課金機や車両も増えて以前より相対的に強みは減ったかもしれないけど、まだ十分活躍できるこ。T54E1も強いらしいので比較検討はしてみた方がいいかも

    166
    名前なし 2021/12/26 (日) 20:03:50 4ccd4@09cf1 >> 165

    なるほど…。ちっこいから草貼り付けて待ち伏せが良いと思ってたけどインファイトもガンガン行けるとなるとなかなか楽しそうですね。ありがとう