WarThunder Wiki

Su-6(M-71F)

36 コメント
views
7 フォロー

Su-6(M-71F)コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Su-6(M-71F)

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 16:36:42
通報 ...
1
名前なし 2017/03/06 (月) 22:45:57 53619@3b3d1

陸RBでも対空ベルトを積むべき機体。

2
名前なし 2017/03/07 (火) 02:46:06 f8673@b6d6c

攻撃機の割に、打たれ弱い

3
名前なし 2017/04/08 (土) 14:19:51 4f34b@8dc22 >> 2

IL2-37と比較して撃ってもブレまくるし、エンジン以外の機体構造はIL2より脆いようで

4
名前なし 2017/05/28 (日) 19:22:03 3f624@a30bd

被弾すると液冷エンジンになるの治った(?)ね。

5
名前なし 2017/07/17 (月) 00:25:55 4e987@8cd86

頭が重くて、対地時にIL-2より突っ込み引き起こしに気を遣うのは自分だけ?(AB)
中戦車ならIL-2の23mmで撃破できるので37mmは使いづらいなぁ
玄人向けなんかな?

7
名前なし 2017/08/23 (水) 02:47:32 6223b@468bc >> 5

もう23mmじゃ中戦車倒せないよ

6
名前なし 2017/07/21 (金) 03:10:02 c5a33@893b0

キルストで乗ってみたけど恐ろしいねコイツ。AD-2と並んで対地性能が半端ない

8
名前なし 2017/08/31 (木) 05:40:42 0a4a0@b290d

なんかRBの改修後旋回時間が破格の性能になってる

9
名前なし 2017/10/25 (水) 23:02:15 0a4a0@ab4b5

ロケット直撃させるとつおい

10
名前なし 2017/10/25 (水) 23:02:33 0a4a0@ab4b5 >> 9

RB陸

11
名前なし 2017/10/26 (木) 10:39:02 25daa@672d0 >> 9

RBSの方?

12
名前なし 2017/12/17 (日) 00:29:40 23bcc@12f45

橘花メインだが、なんかこいつ仕留めにくいんだよな。苦手

13
名前なし 2018/02/06 (火) 17:02:31 9033b@b6ded

Jpz乗りからするとRBでバカスカ撃ち抜いてきて3回炎上→撃破されるから本当に嫌

14
名前なし 2018/02/06 (火) 19:23:11 63f74@34af3 >> 13

そんなこと言ったらMk103積んでる奴らも大嫌いだぜ!まあある意味それ目的の機体なので許して。

15
名前なし 2018/02/07 (水) 09:51:38 d9373@8baf5 >> 13

30mmやら50mmでやりたい放題してるドイツがなにほざいてんだか

16
名前なし 2018/07/19 (木) 12:58:45 4a48f@03768

攻撃機は結構あるけど陸RBでCASするならこいつが一番使いやすいかも、60mmも貫通あるから特にアメ車両に多い軽装甲を軽くぶち抜ける あと高性能なロケットあるけど、100k爆弾x6のほうが正直当てやすい

17
名前なし 2018/08/26 (日) 09:35:50 dd6ce@9e5e1

陸RBで使ってるけど、後部銃座がかなりありがたい。速度がそこそこ出るから、相手も真後ろにつき気味になって仕留めやすい。

18
名前なし 2018/09/30 (日) 17:26:04 ba810@f560a

これを元にした複合動力戦闘機があるらしい。すごく欲しい

19
名前なし 2019/01/10 (木) 17:10:31 6dce7@0230c

シュゴイ!なんて旋回時間なんだ!

20
名前なし 2019/01/17 (木) 20:03:30 3e6c9@93372

なんでAM-42の方はVYa-23に換装できるのにこっちはできないんだろ。史実とか関係あるのかな?

21
名前なし 2019/01/17 (木) 20:17:30 2aab5@430cc >> 20

史実だとむしろこっちが積んでてAM-42が積んでなかったようだが…

22
名前なし 2019/02/08 (金) 07:13:04 fff7e@3e793

37mmの開発終われば精度マシになる?未改修だと酷過ぎる

23
名前なし 2019/02/28 (木) 12:32:21 aadd6@b459c >> 22

素直に飛ぶようになるから当てやすいですよ

24
名前なし 2019/03/03 (日) 22:08:52 5494b@41c75

キルストのこいつ速すぎないか?降下速度乗せたサンボル振り切ってたぞ

25
名前なし 2019/09/30 (月) 00:10:20 3429b@79ee4

BR5.0でソ連デッキ揃えてる、コイツ加えたら敵がどんだけ強くなるんだろう、悩みます。

26
名前なし 2019/09/30 (月) 00:51:49 4d1dc@6305e >> 25

一部ジェット機に当たる確率が上がる程度...かな。

27
名前なし 2020/09/27 (日) 00:50:33 37111@8f0f8

AD-4と当たるのが本当に辛い。完全に上位互換なので敵だと良くてヘッドオンの相討ち、味方だと先回りして全部取られるので辛い。ソビエトの攻撃機シリーズはなんでBR高めなんだ

28
名前なし 2021/01/19 (火) 20:13:06 e362b@74dee

上にいるSu-6を無視して低空突っ込むAD-4しばきが捗るぜ

29
名前なし 2021/02/02 (火) 10:24:24 修正 6ba3c@ea1ff

IL-2もだけどこれだけアホみたいに装甲があると流石に体感できるぐらいのしぶとさを発揮するね。特に陸RBだとよくわかる。

30
名前なし 2021/12/20 (月) 21:22:40 cd373@4ff1d

37mm使える点以外、プレSu-6で良くない?銃座は可動範囲狭すぎてただの重石だし

31
名前なし 2021/12/21 (火) 07:37:39 ea1a1@81499

こいつ地味にRBでもロケット1発ずつ撃てるのね

32
名前なし 2022/08/14 (日) 00:13:14 dd43e@e1d7e

性能表見て液冷の方よりも使いやすそう!って思って開発したけど、実際に飛ばしたら陸RBで必要な加速旋回共にあっちの方が良くてがっかりした やっぱりあの表はあてにならんねぇ...

33
名前なし 2023/11/22 (水) 01:26:19 93d1b@8e97c

未改修の37mm機関砲があまりにも酷すぎて笑ってしまった 当たらないなんてレベルじゃない

34
名前なし 2023/11/22 (水) 08:44:26 修正 4eef6@fa6c4 >> 33

良い子の諸君!大口径機関砲未改修時の精度はゴミだというが連射しなければ問題はない。タップ打ちしよう。(AA略)

35
名前なし 2023/11/24 (金) 00:08:27 93d1b@8e97c >> 34

同志よ素晴らしいアドバイスをありがとう!そして改修したら機関砲だけでバンバカキルができるようになって最高だ!

36
名前なし 2023/11/24 (金) 11:03:01 0fbc3@77b01 >> 34

陸戦にHEロケット持ってきて大暴れするのもいいぞ同志!