WarThunder Wiki

IL-2 / 154

156 コメント
views
7 フォロー
154
名前なし 2024/02/01 (木) 18:58:39 097f6@87181

空RBで乗ってるんですが爆弾投下しても全く当たりません...どうやったら当てることができるのでしょうか?

通報 ...
  • 155
    名前なし 2024/02/01 (木) 23:05:45 修正 36c06@f1bb9 >> 154

    ①爆弾の時限信管を1秒にセット②エイムを目標よりほんの少し奥に合わせて直線飛行で緩降下(30~45°)③地面に激突しないギリギリの所まで近づいて投弾④慣れないうちはなるべく静止目標を狙う

  • 156
    名前なし 2024/02/06 (火) 19:28:42 5594b@e984e >> 154

    同じく苦しんでる民族の意見でもうしわけないけど、爆弾落とす時に長押しするとどこに落ちたかわかる。ので、まずは自分の思ってる爆弾が落ちる地点と、実際の爆弾が落ちた地点を確認してみるといい。機動は上の人がすごくいいこと言ってるからそれでやってって、同じ入りかたでも速度でかなり落下地点変わるのとか、そこら辺を実感するところからやるといいと思います。