エネルギー保持と低速での安定性の設定がおかしいというか多分これ考えたやつ脳に問題があるだろ
SBのテストフライトだと、滑走路左右のテントの間を、操縦桿を目一杯に引いた状態で、失速せず、永遠に回っていられますね……(他国の複葉機で最も近いのは九五式戦ですが、旋回半径と安定性で一歩及ばず)。I-15Rになると、この操縦性にさらに拍車がかかります。bis以降になるとできなくなるので、初心者の方はRあたりで慣れると良いかも知れません。逆に言うと、他国の複葉機を使ってこの機体に負けても、機体の性能差だと思って、気を落とさない方が良いと思います。もし戦うなら、格闘戦ではジリ貧になるので、不意打ちに徹し、一撃で仕留められなければ逃げる勇気も必要です。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
SBのテストフライトだと、滑走路左右のテントの間を、操縦桿を目一杯に引いた状態で、失速せず、永遠に回っていられますね……(他国の複葉機で最も近いのは九五式戦ですが、旋回半径と安定性で一歩及ばず)。I-15Rになると、この操縦性にさらに拍車がかかります。bis以降になるとできなくなるので、初心者の方はRあたりで慣れると良いかも知れません。逆に言うと、他国の複葉機を使ってこの機体に負けても、機体の性能差だと思って、気を落とさない方が良いと思います。もし戦うなら、格闘戦ではジリ貧になるので、不意打ちに徹し、一撃で仕留められなければ逃げる勇気も必要です。