WarThunder Wiki

Yak-3P / 39

184 コメント
views
8 フォロー
39
名前なし 2017/12/23 (土) 21:14:26 fca0f@501a8

この子rbでwep使えないけど、これはソ連機独特の性質なのかな?   それとも、改修済ませたり、mecだったら使えたりするようになったりするん?

通報 ...
  • 40
    名前なし 2017/12/23 (土) 21:32:57 da565@f9eaf >> 39

    エンジンの性質。もう少し行くと、RBでも炊けるようになるはず

  • 41
    名前なし 2017/12/23 (土) 21:35:09 63f74@65ca8 >> 39

    ソ連機の仕様でwepが無い。というかエンジンの特性でLaGGと一部のYakが無い。確認した限りではYak-1とYak-9U以降にはwepが付いてるけど。

  • 43

    細かく調べてくれてありがとうー(๑>◡<๑)    少し残念だけど、しれてよかった   

    44
    名前なし 2017/12/23 (土) 21:52:06 1c8d8@d35f0 >> 43

    WEPがない分WEPなしでフルスペックだから、表記最高速に少しだけ近いともいう。