WarThunder Wiki

Yak-3P / 108

183 コメント
views
7 フォロー
108
名前なし 2020/01/26 (日) 23:36:23 685f2@78259 >> 107

対独は上取られるからカウンター主体でエネルギー戦に持ち込もう。長時間敵と絡んでると他の敵機に群がられるから、エネルギーあるうちに仕留めるか逃げ道を考えとくと生き残りやすいと思う。米英はどうとでもなる。イタ機相手は祈る。対日は修行です。加速とエネルギー保持が良いから兎に角それを活かして戦うしかないと思う。速度制限はアラート出たらすぐに減速上昇で間に合うよ。深追い禁物

通報 ...
  • 109
    名前なし 2020/01/26 (日) 23:38:40 e4525@a12e6 >> 108

    対日は同高度で会敵水平移動と緩降下で振り切れるから飛行場か味方の下に逃げるかな

  • 110

    対日はそれが正解だろうね。基本的に回っちゃダメだよね。日本機に頭を抑えられる以上、速度で振り切る事もいずれ限界が来るから詰みが来る前に状況をなんとかせにゃならん(できるとはいってない)

  • 112

    ありがとう!!!!!(キレ気味ラジオチャット風)

  • 114
    名前なし 2020/03/26 (木) 15:56:08 3345f@a8cdb >> 108

    合言葉は高速、同速、同高度!これでだいたい逃げられる 勝てるとは言っていない