WarThunder Wiki

Stirling B Mk I

41 コメント
views
7 フォロー

Stirling B Mk Iコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Stirling B Mk I

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 00:02:41
通報 ...
1
名前なし 2017/05/10 (水) 16:45:39 c48a9@a5ed3

コイツ撃たれたらすぐフラップ飛ぶなー。てか性能の割にヘイト高過ぎね?最優先目標にされてるんだけど

2
名前なし 2017/05/10 (水) 16:54:12 93eec@70948 >> 1

サンダーランドとリンカーン以外のクソザコ防護機銃爆撃機は大口径持ちの餌だからね、仕方ないね

3
名前なし 2017/05/10 (水) 16:54:53 8d0fa@da4df >> 1

そりゃ鈍いしデカイでいい経験値boxなんだから狙われるのは当然。正直ハリファックスとBR交換してもいいんじゃないかとは思う

4
名前なし 2017/05/11 (木) 11:55:32 20acb@3aca1 >> 3

スターリングを使った後だと尚更、何故ハリファックスがあのBRなのかという疑問の念が込み上げてくる・・・

16
名前なし 2018/03/15 (木) 13:17:41 b9073@4d4fb >> 3

史実でもハリファックスのほうが後発かつ高性能だったみたいだしなあ

5
名前なし 2017/09/20 (水) 08:46:07 02b0e@990a5

未改修だから500lbで基地爆撃してたけど、一回で2200ライオンしかもらえないし弾代2000ライオンで利益ほとんど出ないんだな、2回ぐらい爆撃すれば元取れるやろーって思ってたわ

6
名前なし 2017/09/20 (水) 09:42:57 162fd@982cd >> 5

爆装以外全部底辺なのになんで弾代まで高いんやろなぁ…

7
名前なし 2017/12/25 (月) 02:26:40 7b6f7@77bd1 >> 5

戦車破壊し続けた方が稼げた。慣れが必要だけど基地爆破よりも色々と貢献できて稼げた気がする。その分リスクも高いけどさ。

8
名前なし 2018/01/17 (水) 20:18:00 e4a4c@957f0 >> 7

それはやっぱり片道切符の開幕特攻ですかね…?

9
名前なし 2018/01/17 (水) 21:09:04 2fbd6@66f7e >> 7

RBで時々見るけど戦車を大量破壊してすぐに駆けつけた敵戦闘機に食われてたな。機体が機体なだけに初動でどれだけ地上目標を撃破出来るかにかかってる感

10

一例で自分の運用方法等を【立ち回り】に記載しました。AB戦メインなのでそちら用でまとめています。

11
名前なし 2018/02/05 (月) 22:53:58 d9373@8baf5 >> 7

誤字を一文字見つけたので直しといたぞ。大戦車ってなんだ...重戦車にしたからな

12
名前なし 2018/02/06 (火) 02:46:39 7b6f7@6088f >> 7

どうもありがとう。

13
名前なし 2018/02/23 (金) 13:22:35 bd61f@28acc

ランクⅣの開発に使えるけど正直言ってペナルティ込でもハリファックスでやった方が捗る

14
名前なし 2018/03/07 (水) 12:21:33 7b6f7@6088f >> 13

基地爆破を含む開発だったらハリファックスの方が捗ると思います。むしろこの機体は「爆撃機で地上物を破壊しろ」でその手数を利用する方が良いと思います。前線マップ、特に縦配置のモズドクでしょうか、そこに当たったらボーナスゲームですね。

15
名前なし 2018/03/07 (水) 12:32:13 7b6f7@6088f >> 14

空タスクの「大量破壊」ですね。あと個人的な感覚ですが足が遅い分照準、投下精度が良いように思えます。旋回後の揺れも戦闘フラップで安定確保しやすいのも良いですね。またフラップが外部装甲のように弾け飛んでくれる部分も…

17
名前なし 2018/11/13 (火) 00:49:42 5bfc0@2e1f5

今更ながらに使ってみたけど結構良いな。こいつでk4メッサー道連れ出来たときは得した気分になる。

18
名前なし 2019/01/05 (土) 00:33:29 1057b@c5876

タスク消化のためにabで使ってるが防護機銃はないものと思うべきだなこれは。上昇も良くないし自衛もできない、ランク3だから無理くり使ってるが雲が出てなきゃ使い物にならん

19
名前なし 2019/01/05 (土) 04:16:48 bfe66@5d836

こいつとウェリントンどっちが使える?

20
名前なし 2019/04/06 (土) 16:14:14 31e9c@226cb >> 19

自分はウェリントンが使える...

21
名前なし 2019/07/19 (金) 22:12:35 57400@ee97f

解説でも触れられてるけど翼が太短くて違和感感じる見た目してますね…

38
名前なし 2024/02/19 (月) 23:58:46 a0ead@a2d19 >> 21

太い胴体も相まって、まるで戦闘機をそのまま大きくしたかのよう

22
名前なし 2020/03/15 (日) 17:38:27 f1054@6faec

雑魚すぎてヤヴェエ ウェリントンのお兄さんだけどBR上がって敵が強い分、運用がより困難。自壊する事も多々あるmazo仕様に...

23
名前なし 2020/06/11 (木) 04:50:50 5dcaa@1ca44

地上目標を削ろうと思ったらなまじ高高度スポーンなせいで降りる時に限界速度を迎えて吹っ飛ぶ‥。真面目に辛いなこれ。

24
名前なし 2020/06/11 (木) 07:08:19 8e674@397d4 >> 23

つ飛行場スポーン

25
名前なし 2020/06/11 (木) 10:43:35 修正 c78ea@e38f2 >> 24

飛行場スポーンはPB4Y-2君以外あり得ないかもしれない

28
名前なし 2021/09/25 (土) 03:12:12 6113e@b0579 >> 23

以前同じタイミングで重爆スポーンに湧いたBV238の緩降下に追いつけなかった事があって、その日以来この機体では絶対に飛行場スポーン選んで味方戦闘機のあとをえっちらおっちら付いていくことにしている。実は味方が低空の戦闘を制したあとだとワイバーンと競うくらいチケット削れるので爆撃機スポーンで敵戦闘機のおやつになるよりか絶対マシ。

29
名前なし 2021/09/26 (日) 22:17:06 27c1b@149b9 >> 28

お〜これいいな。真似してみよ

26
名前なし 2020/08/10 (月) 10:22:21 修正 16197@216a4

空ABにてエース化するまで乗ってこれからも使い続けるつもりの変態ですが搭乗員のスキルと操縦の仕方、立ち回りで大化けすると思います
上の木にもありますが遅い分素直なので爆弾を当てやすい。
運次第というか爆撃機ハンターにさえ補足されなければMk1とMk3両方使って雷神で稼げます。
デッキには基地爆撃用にHali-Basefxxerも忘れずに。

27
名前なし 2020/10/24 (土) 00:38:56 7fc87@6c8a6

史実欄を修正しました。 アスペクト比の高い設計が祟り→アスペクト比の低い設計が祟り

31
名前なし 2021/10/19 (火) 01:04:16 9542f@09f4e

こいつに近づく奴は敵だ、こいつを無視する奴はよく訓練された敵だ。

32
名前なし 2021/12/23 (木) 21:22:17 95f7b@7dabe >> 31

違いないw

33
名前なし 2023/03/14 (火) 18:47:51 9c0f9@ea6bd

榴弾弱体化入ったせいか結構耐えるようになった

34
名前なし 2023/04/26 (水) 12:30:32 f82d8@d9592

喜べ兄弟たち、12000lbを貰ったことでこいつは最強()になった!

35
名前なし 2023/04/26 (水) 13:29:29 dd43e@511dc >> 34

ランカスターだけじゃなくこいつも持てるようになったんか?

36
名前なし 2023/04/27 (木) 01:51:50 a965f@e3cff >> 34

追加されたのはランカスターやで。英語読めないのか聞き間違えたかコメ欄待ちがえたのか知らんがネタコメする時はしっかり確認しよな...

37
名前なし 2023/04/27 (木) 11:24:43 修正 988a1@a0eaf >> 36

しかも情報が糞遅いしな(アプデ情報を確認しない英国乗り紳士でもまだ気付いてない人っているんかね)

39
名前なし 2024/04/18 (木) 21:13:35 b8556@4c8bd

ランク下げてよ!弱すぎ…。

40

下げるのはBRじゃね?ランク下げると弱いのに強い敵とあたってなおかつタスクもできない存在になるが…….

41
名前なし 2024/04/19 (金) 02:30:49 00184@4dbf3 >> 39

そもそも重爆三兄弟のなかで一番最初に開発されて性能も一番下なのに、なぜかハリファックスのほうが先に開発できてランクも上(今は同じだが)BRも修理費上なのおかしいって太古の昔から言われ続けてる