WarThunder Wiki

KV-2 / 604

607 コメント
views
7 フォロー
604
名前なし 2024/03/03 (日) 12:25:37 7daff@d2a8d

弾はどっちを使うのがいい?使ってもあまり差が分からなかった

通報 ...
  • 605
    名前なし 2024/03/03 (日) 15:31:03 a412e@90435 >> 604

    多分PB-35(SAP)とOF-530(HE)の使い分けだと思うけど正直好みの問題。絶対に意味不明な跳弾や過貫通が嫌だっていうならHE使えば良いし、HEで加圧安定しないのが嫌だっていうならSAP使えば良い。加圧狙いが苦手だったらSAPで、そうじゃない又は練習したいならHEで良いんじゃないか

  • 606
    名前なし 2024/03/03 (日) 15:50:24 21478@f600c >> 604

    ドイツの課金版なら機銃があるからHEだが、こっちは射線確保が地味にストレスだからSAP。そもそも通常ツリー版は不便だからあんまり乗らんけど

  • 607
    投稿者 2024/03/03 (日) 17:27:18 7daff@d2a8d >> 604

    参考になります。ありがとうございます。