WarThunder Wiki

N1K2-Ja / 63

353 コメント
views
7 フォロー
63
名前なし 2018/05/06 (日) 16:03:02 d45d6@ab487 >> 62

BR的に会うこと有ったっけ?

通報 ...
  • 64
    名前なし 2018/05/06 (日) 16:04:17 2aab5@05378 >> 63

    分隊で連れられてたみたい

  • 65
    名前なし 2018/05/06 (日) 16:11:04 d45d6@ab487 >> 63

    そのA-36凄く怖かっただろうな、後ろにジェットマッチする戦闘機が張り付いていたんだから。

  • 66
    名前なし 2018/05/06 (日) 16:16:58 2aab5@05378 >> 63

    そらもうビビり過ぎて逃げるだけだったからな!なんたってBRは2倍以上、実質的レシプロ最高BRに鎮座するポン軍最強機体…

  • 67
    名前なし 2018/05/06 (日) 16:18:09 12719@d54bb >> 63

    尚実性能…A36に追いつけないってことはbr3.0前後で良いよね?(暴論

  • 68
    名前なし 2018/05/06 (日) 16:20:44 d45d6@ab487 >> 63

    申し訳ないがBR爆下げはNG

  • 69
    名前なし 2018/05/07 (月) 04:40:54 663bc@795d4 >> 63

    ん?つまりA36はBR6.3相当の性能ってことか…たまげたなあ

  • 70
    名前なし 2018/05/07 (月) 09:56:09 12719@d54bb >> 63

    形だけ見たら初期型ベルトのマスタングだし、多少はね?(ガンポ追加するとabですら速度ガンガン落ちるし)

  • 71

    とりあえずそのA-36のパイロットに敬意を表する。

  • 72
    名前なし 2018/05/07 (月) 14:25:44 1211c@bf10e >> 63

    そのA-36に乗ってた奴も驚いただろうな。まさかBRが倍以上ある終戦間際の戦闘機に追われて水平飛行で普通に振り切れるとは思わんかったろうにw

  • 73
    名前なし 2018/05/07 (月) 15:03:29 4b380@c3dec >> 63

    ポン軍最強戦闘機と言われたのは陸軍の疾風だからセーフ