WarThunder Wiki

USS Tennessee

11 コメント
views
9 フォロー
Bismuth
作成: 2024/09/11 (水) 01:18:39
通報 ...
1
名前なし 2024/09/13 (金) 22:02:48 修正 fb92b@240f6

ネバダが装填40秒なのはわかるけどなんでコイツとミシシッピも40秒なの?🐌はnavweapsを参照してるんじゃないの...?

2
名前なし 2024/09/14 (土) 00:53:53 67b9f@f29a5

テストセイルしてみたけど射角の広さはアリゾナとミシシッピの間くらいだな。対空砲が多いのも考えものだな

3
名前なし 2024/09/14 (土) 02:57:56 2b24d@301db

びっくりするくらい乗っててつまらない。標的艦の気分を味わいたい人にはおすすめ。なんでアメリカ艦は1.75発からナーフして実装するのに、日本艦は2.5発とかいう意味のわからないレートで実装するのか理解できない。

4
名前なし 2024/09/14 (土) 03:48:09 c49f6@81a5d

正直いつもの標準型戦艦を近代化改修しただけって感じ。それにしても日本には天城なんて出しておきながらこっちにはせめてコロラドとか出さないのは何で?

5
名前なし 2024/09/14 (土) 10:57:23 d1477@f29a5 >> 4

15インチすらいないのつまらんって思ったけどソ連は今回ようやく14インチ実装でイタリアはまだ320ミリどまりだしなぁ。日独英にかたよってるよなぁ

6
名前なし 2024/09/14 (土) 15:15:52 122e9@301db >> 4

コロラドもクソ装填速度だから、来たところで同じ苦しみだと思うよ。運営が米戦艦だけ装填速度を厳しく見積もり続けるダブルスタンダードをやめない限り、米戦艦でまともに戦える船は新戦艦まで待つ必要がある。

7
名前なし 2024/09/14 (土) 17:25:44 ce6b7@fbc76 >> 6

未成のサウスダコタ級来て欲しい 分間2発の16インチ12門で米海軍で1番強くなる可能性あるし

8
名前なし 2024/09/14 (土) 18:56:38 60d39@046f2 >> 6

ノスカロ初期案(14インチ4連装3基)とかもおもろいな

9
名前なし 2024/09/15 (日) 15:58:39 d16bf@22e90 >> 6

4連装砲塔はロマンだから欲しいね〜 あとはレキシントン級とか装甲薄いんだし次のアプデくらいで来ないかな

10
名前なし 2024/09/17 (火) 11:36:52 4a7ff@762aa

バーベットにしか弾薬を搭載してない素敵仕様のせいでかなり打たれ弱く感じる 惑星の仕様上15cm副砲でも弾薬にダメージ蓄積するのにこれじゃまともに撃ち合いできんよ……🫠

11
名前なし 2024/09/17 (火) 14:42:18 8888f@4b4da >> 10

惑星仕様じゃそれはあかんな・・