WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 496

890 コメント
views
9 フォロー
496
名前なし 2024/08/03 (土) 21:00:25 修正 fa14a@6c775

Su-27SMのエース化まで残り1/3のところまで来ましたわ!もういくらか毛根が死滅して頭がじいやみたいになってしまいましたわ!枕も臭いし、洗ったばかりのTシャツも親父の匂いが取れませんこと、ワタクシ、お嬢様ですのに!オーッホッホッホ!!!!早急にレーダーの強化をお願いしますわ!

通報 ...
  • 497
    名前なし 2024/08/03 (土) 21:16:03 c42ff@653a4 >> 496
    498
    名前なし 2024/08/03 (土) 22:04:18 dc6dd@6c775 >> 497

    我が一族に代々伝わる(訳:実家のお下がりで貰った)2層式洗濯機ではやはり限界がありますのね... 。オキシクリーンはどれくらいの頻度でやっておりますの?オキシ初めてみようかしら。

    499

    私、大体1ヶ月に一度はつけておりましてよ。