WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 197

891 コメント
views
9 フォロー
197
名前なし 2024/07/22 (月) 14:50:53 de7e9@377c1

お聞きになって?お姉様達?わたくしミサイルばっかり撃ってて数年間レシプロに乗ってないの!レシプロ復帰とリハビリに良さそうな機体を挙げてくださる?

通報 ...
  • 198
    名前なし 2024/07/22 (月) 15:04:46 3e0fb@6f8c5 >> 197

    ハリケーン、スピットファイア…英国には低ランクから強みが明確な機体が幾つもありましてよ!慣れてきたらSpitfire F Mk.XIVcに乗り換えて高ランクの開発もできますわ!イスパノ以外にあんまり弱点のない国家だけあって、優秀ですの!

    203
    名前なし 2024/07/22 (月) 16:52:51 f8997@3c3ef >> 198

    スピットファイアといえばMk.XVI、あの機体はどのように扱うのが正解かご存知で?紅茶を摂取しても上手く扱えなくて困ってますの…

    259

    あの機体は前任のMk.Ⅸに比べると非常に扱いづらいですわ…特に微妙にフラつくのが腹立たしいですこと!思い切って旋回戦は切り捨てて、スピットファイアと思って乗らないことが大事なのかもしれませんわね

  • 199
    名前なし 2024/07/22 (月) 15:04:53 f8997@3c3ef >> 197

    疾風は如何かしら?一撃離脱と格闘戦、どちらもこなせる万能機でしてよ。

  • 200
    名前なし 2024/07/22 (月) 15:16:38 208fe@2b8fd >> 197

    わたくしは紫電をお勧めしますわ。万能な機体性能に豊富な弾薬数で当て勘も戻せる復帰にはピッタリの飛行機ですの。

  • 202
    名前なし 2024/07/22 (月) 16:44:31 修正 de7e9@377c1 >> 197

    懐かしい名前がいっぱい出てきましたわ!お姉様達ありがとう愛してる♡

    204
    名前なし 2024/07/22 (月) 16:55:22 f8997@3c3ef >> 202

    よろしくってよ。淑女たるものこれぐらい当然ですわ!みな淑女然として居ればやさいせいかつですわ!

  • 205
    名前なし 2024/07/22 (月) 17:18:16 459c1@c273c >> 197

    横からごめんなさいお姉さま方。逆にレシプロばかりでミサイル環境が怖い淑女は何がおすすめかしら?

    206
    名前なし 2024/07/22 (月) 17:50:22 208fe@2b8fd >> 205

    どこの国のどのランク帯まで開発が進んでいるのか教えてくださる?もし低ランクで止まっているならF-20をお勧めしますわ。最高ランクで揉まれるのがなんだかんだ一番慣れやすいと私考えておりますの

    207
    名前なし 2024/07/22 (月) 17:55:59 32dbb@5bf64 >> 205

    全ては貴女に資質があるかどうかですわね、もし貴女がグリフィンドールに属せる資質があるならF-14でフェニックスを撃つべきですわ

    209
    名前なし 2024/07/22 (月) 18:01:27 459c1@c273c >> 205

    あら、ごめんあそばせ。5カ国で遊んでますが一番進んでいるのはソビエトでランク4まで進んでおりますわ。

    212
    名前なし 2024/07/22 (月) 18:25:03 208fe@2b8fd >> 205

    それでしたらMiG-23MLで一気にスキップするか、地道に進めてMiG-17→MiG-21SMT→MiG-23の順に進めていくのがお勧めですわ。ですがソビエトのアビオニクスは高ランクまであまりよろしくないですので、最高ランクでの戦い方を学べるのはMiG-29あたりからだと思いますわ

    214
    名前なし 2024/07/22 (月) 18:32:03 修正 1eb34@12fbb >> 205

    横から勝手に補足すると、Mig-23の次はそのままMig-29ルートを開発するのがよくってよ。Su-27はちょっと前まで覇権握ってたけど今はちょい不遇ですの

    216
    名前なし 2024/07/22 (月) 18:35:58 459c1@c273c >> 205

    Mig-23ML素敵な見た目ですわね。お言葉の通りMiG-17へ進みながらセールを待つことにしようと思いますの。お二方とも大変参考になるご助言に感謝感激雨あられですわ。

  • 208
    名前なし 2024/07/22 (月) 18:01:09 8f13d@b19b1 >> 197

    P-51Hがオススメでしてよ!圧倒的な速度性能、終わってる格闘能力、つまりレシプロの基本でもあるエネルギー戦重視の戦いになりますの!私オススメの一機ですわ!

  • 210
    名前なし 2024/07/22 (月) 18:17:33 e9a29@a4bbb >> 197

    ワタクシからはF6Fデブキャットをオススメするのですわ!しっかり迂回して、攻撃仕掛ける時は絶対に300km/h以下に落とさないように常に心掛けるのですの〜。ハッキリ申しまして弱機体の部類なのですが、先ずはこのデブキャットで丁寧な戦い方をするのが良いと思いますのよ〜。いきなり強い機体行く前にワンクッション置くのがオススメですわ!

  • 217
    名前なし 2024/07/22 (月) 18:37:58 5b86d@7aa4a >> 197

    ここまで我らが零戦の名前が挙げられていないなんて、お姉様方は何を遠慮されているのかしら!速度と防御以外に目立った欠点のない優秀機ですのよ!リハビリなんですから回ってれば勝てる零戦でお相手を翻弄しながら楽しく感覚を取り戻すのがよろしいのではなくって?

  • 218
    名前なし 2024/07/22 (月) 18:38:49 07b3c@7aa3d >> 197

    物珍しきモノとしてG.55 sottoserie 0などはいかがでしょうね?BRは上がってしまいましたけれど、いまだその機動力と火力は他所の機体とは比べ物になりませんでしてよ

  • 221

    お優しいお姉様達ばかりで感激ですわ〜!!!ここに挙げられた機体に必ず一回ずつ乗ってから今日は寝る事にいたしますわ!!!!