WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 154

891 コメント
views
9 フォロー
154
名前なし 2024/07/21 (日) 14:00:27 32dbb@7b3c1

ご機嫌よう、皆様方。ところでお聞きになりたいのだけど…T-2 earlyって強いんですの?

通報 ...
  • 155
    名前なし 2024/07/21 (日) 15:27:19 24785@ce136 >> 154

    ご機嫌よう。皆様はあまりお求めにならないかしら?勿論、お好き好きあるとは存じておりますけれど。

  • 156
    名前なし 2024/07/21 (日) 15:32:01 5b86d@4923c >> 154
  • 158
    名前なし 2024/07/21 (日) 16:06:34 9a266@b6f2a >> 154

    御機嫌よう。終売しているから数を見ないのは置いておくとして、他のお姉様が仰られているように性能面ではツリーのT-2と変わりませんの。けれどT-2自体運動性と9Pの強さで格上にも対抗出来るくらいには強いですわ。それにフレアがないと言ってもズーニーで代用できますもの。これで9.7と言うのは9.3に居るF-104ほどではないにしろOPではなくて?

    159
    名前なし 2024/07/21 (日) 16:09:59 97bc5@9a126 >> 158

    ズーニー?貴女、そのような重いもの引っ提げてますの?淑女たるもの身軽に軽快にガンキルですわ!

    160
    名前なし 2024/07/21 (日) 16:45:06 9a266@b6f2a >> 158

    あらお姉様。わたくしはフレアの代用にはなると言ったけれどズーニーについては10.7ボトムでも余程のことがない限り使いませんわ。そもそもあのBR帯で低空で背後を取られたりA-10とヘッドオンなんてしようものなら、ズーニーのあるなしに関わらず助かりませんもの。運動性を活かしてのガンキルや回避が出来るに越したことはありませんわ。

    161
    名前なし 2024/07/21 (日) 17:16:22 修正 fc474@e1ca4 >> 158

    あら、わたくしはズーニーに1000mで時限信管をつけてヘッドオン用にもしておりますのよ?フレアはあくまで保険とお考えになって、ヘッドオンで遠くから撃って回避機動をなさればご安全におクソ野郎共をあの世にご案内出来ますわ。防御と攻撃を同時に行えるなら悪くないですこと?

    164
    名前なし 2024/07/21 (日) 18:10:00 a8c58@9a126 >> 158

    殿方にお尻を向けてミサイルを撃たれるなんて…とても淫らで端ないですわ!わたくしは身の回りを整えて確実に仕留める方が好きなんですの

    165
    名前なし 2024/07/21 (日) 19:04:53 8f13d@653a4 >> 158

    9Lは嫌ですわ〜!!!!

  • 166
    名前なし 2024/07/21 (日) 19:13:41 32dbb@7b3c1 >> 154

    皆様方ありがとうございましてよ、F-5E FCUがあるのでそちらで開発しておりましたが…ランク6がちょっと私にはネックでして伸び悩んでたので聞いた次第ですわね。ちなみに似たような機体でMilanの経験はございましてよ、Bワインダーと太陽はフレアですわ!