WarThunder Wiki

J-11A

5 コメント
views
8 フォロー
Bismuth
作成: 2024/06/19 (水) 19:07:49
通報 ...
1
名前なし 2024/06/20 (木) 18:02:29 ab6e1@f22c4

レーダーもRWRも据え置きでDL1とかどうすんだこれ…J-8Fと交換してくれ…

2
名前なし 2024/06/20 (木) 20:26:36 1cf62@8c6f3 >> 1

J-8FはDevでは確かにあったTWSとMAWSが没収されてから一年。ようやく一つ取り戻したところなんだ。頼むから見逃してくれ😭

3
名前なし 2024/06/20 (木) 20:37:50 1f3c5@cd5b7

ARHの性能は下から数えた方が早いR-77、RWRは文句なし13.0ぶっちぎりでゴミのSPO-15、レーダーもDLチャンネル1で同時攻撃できない分Su-27SMの下位互換で12.7の無印と何も変わらない、MAWSはあるが結局CMが少ない+爆熱だからIR撃たれててもM2Kほど役に立つわけではない、そもそも機体性能も普通に悪い…J-11Bに生まれ変わってからまた来てね

4
名前なし 2024/06/20 (木) 23:41:18 5da4e@9c817

ハリアーでさえ2目標同時攻撃できるからARHによるBVR能力は最下位、対地能力もなしと現時点で存在価値はなく本機がJ-11A MLUでもJ-11Bでもないので将来性もなし。望みがあるとしたら外人のガバによる架空兵装くらい?

5
名前なし 2024/06/22 (土) 18:58:53 23f74@d57f8

実機の仕様が詳細不明とはいえ腐っても21世紀の戦闘機に対してDL1にSPO-15とかアンチもドン引きするレベルの設定ミスだと思うしいずれ修正されると思うけど、上のレス見るに1年かかるとか?他国の同ケースもそんなもんなんだろうか