WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2024/1/1~12/31) / 23778

25264 コメント
views
7 フォロー
23778
名前なし 2024/04/25 (木) 16:10:26 bacfe@dd9f8 >> 23773

イベントのスカイレイ、どれくらい人気だったんだろう、みたいなことを考えてた。カットラス含めてあのあたりの世代は出してない割にコアな人気があると思ってる。

通報 ...
  • 23781
    名前なし 2024/04/25 (木) 16:54:44 0062e@27ceb >> 23778

    あれは、継戦能力に大分問題がある以外特にSBで使う分には大変良い機体だったので大満足だった。まあRB以下だとBRの詰まり具合からちょいと活躍しずらい面はあるので微妙だけどね。

  • 23787
    名前なし 2024/04/25 (木) 18:21:50 59266@d859e >> 23778

    F7Uずっと待ってるけど中々こないなぁ。F4Dもだけどそこら辺はエスコンみたいな現代機を扱うゲームにも、当然ながら大戦機を扱うゲームにも出ないから貴重なんだよね

  • 23790
    名前なし 2024/04/25 (木) 18:58:28 eea02@4f090 >> 23778

    腕のせいもあってまったく活躍できないけど、見た目ユニークだしRBでロケットみたいにカッ飛んでくのが楽しいですわ。変な形の飛行機もっと来て欲しい

  • 24027
    名前なし 2024/04/26 (金) 23:08:42 bdac8@6e710 >> 23778

    燃費と修理費が高かったけど、20mm機銃4挺とAIM9Bを4本に38本ロケットでRB戦でもマルチロール出来た。自分は好きだよ