WarThunder Wiki

Emile Bertin

6 コメント
views
8 フォロー
名無し
作成: 2023/07/18 (火) 16:52:25
通報 ...
1
名前なし 2023/08/07 (月) 03:27:16 cc137@b7e8e

砲弾性能と速度性能は超がつくほど優秀だけど、それ以外(主に装甲と対空)が底辺クラスな非常にピーキーな艦 撃たれなければバンバン敵を撃沈できるけど、撃たれ始めると即エメンタールチーズ化するほど貧弱だから扱いが難しい…。同じBRのコルベールが正直頼りないからこいつを主力にしないといけないけど他の5.3に比べると正直苦しいね

2
名前なし 2023/08/09 (水) 17:24:22 a8807@cd9f2 >> 1

まだ全改修終わるぐらいしか乗ってないですけど、島影とか位置取り気にしながらだと半分以上は死なずに生き残れるし苦しい印象はなかったけどなぁ。

3
名前なし 2023/11/02 (木) 22:08:30 fa633@2f597

主砲が13.2mmって表示されてるの誰も気づいてない説

4
名前なし 2023/11/03 (金) 00:30:31 4af36@0535f >> 3

俺は気づいてたぞ!やっぱり間違ってるよね

5
名前なし 2024/04/11 (木) 19:44:26 a8807@cd9f2 >> 3

前から気付いてたけど一向に修正されませんね。まぁ英語表記だと正常だからしょうがないんですが

6
名前なし 2024/04/29 (月) 17:33:57 d063f@797dc

主砲塔上部のブローニングM2の射手が勇敢すぎる!なにもこんなに主砲塔の前ギリギリに配置せんでもw