WarThunder Wiki

Marceau

4 コメント
views
8 フォロー
名無し
作成: 2023/07/18 (火) 16:47:05
通報 ...
1
名前なし 2023/08/03 (木) 16:42:54 4af36@0535f

独艦のほうに同じ不具合あるのか、あるいは仕様なのか分からないけど、前部主砲は一時弾薬庫打ち切るともう補充されない?ため、リロードが試合通して遅いまんまになってしまう。それ以外は不足ないいい駆逐艦

2
名前なし 2023/09/16 (土) 16:57:37 364b5@c4e37

現状、主砲に両用砲を搭載している唯一の駆逐艦(けど仰角が足りないことが結構ある)、フランス駆逐に慣れてると足が遅く感じること以外は使いやすい。

3
名前なし 2024/03/18 (月) 23:14:12 修正 59266@9a7b7

こういう戦利艦として獲得した艦船は史実的には好きなんだけど、性能としては鉄屑の産廃でしかないな。主砲4門で発射レート8発/minとかBR3.7レベルだろこれ。口径だけ無駄にデカいが1発の火力は他の仏艦の主砲となんも変わらん。幸いまだマシな4.3の艦が他に3隻あるのでわざわざコイツを使う意味は1ミリもない。

4
名前なし 2024/03/18 (月) 23:24:20 7e67e@c39f3 >> 3

昔は同型艦のZ25が環境だった事もあるんだけど今はね…だいぶ優先度が下がってしまった