WarThunder Wiki

Le Malin

7 コメント
views
8 フォロー
名無し
作成: 2023/07/18 (火) 16:44:26
通報 ...
1
名前なし 2023/08/03 (木) 16:21:47 4af36@0535f

鬼のように弾薬庫被弾して一撃爆沈するわ。4.7というBRもボトムばかりでbad

2
名前なし 2023/08/03 (木) 16:38:02 4af36@0535f >> 1

良いところを書くと、高威力の砲をポコポコ小気味よく打てるので、敵からタゲられてない状態で敵艦を処理するのは優秀

3
名前なし 2023/08/04 (金) 11:05:22 717ce@c0f41 >> 2

速度と攻撃力を活かして撃たれる前にヤるが出来れば打たれ弱いのはカバー出来るけど、砲塔の旋回速度と射界が狭いのがご愛嬌(仏駆逐艦共通の弱点だけど)

4
名前なし 2023/09/16 (土) 16:39:14 364b5@c4e37

タシュケントといい勝負の速度と火力、本数は少ないけど射界の広い魚雷、両用砲こそないものの近接対空火力も良好。速度を活かして撃たれにく位置に入れれば強い。

5
名前なし 2023/09/26 (火) 15:16:40 56d4d@13173

BPかイベント下位報酬で改装前の同型艦来ないかな。そこそこ優秀なフランス魚雷を増やしたい。

6
名前なし 2024/01/20 (土) 08:50:10 cc7ac@5413a

この前雜板に「モガドールマダー?」ってコメあったけどルマランのほぼ2倍の火力+魚雷倍増速力そのままって考えるとBR5.0で収まるか…?とルマランに乗りながらふと思った これも4.7だしな…

7
名前なし 2024/03/15 (金) 22:01:31 修正 44eae@851b5 >> 6

実をいうとモガドール君、連装のmle 1934新砲塔がクソすぎて分間3~4発というカスみたいな火力なんだよね。2倍どころか半減してる。mle 1934 R1938に改修された二番艦のヴォルタで最大で毎分9発まで改善されたけど、ルマランと比べても1.2倍ほどに留まる。投射数に優れてるのはル・アルディ級で13cm連装3基6門で分間最大15発を撃ち出せる。同じ艦種の撃ち合いは質量よりも弾数!なWTではこっちの方が強そう。あとは戦後のシュクルフ級、デュプレ級辺りも優秀そう