WarThunder Wiki

Magach 7C

15 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2023/03/25 (土) 16:09:17
通報 ...
1
名前なし 2023/04/05 (水) 03:22:16 fa633@4b81b

実装から3ヶ月経ってるのに書き込み0って嘘だろ…?マガフ山の登頂に成功した者はいないのか?

2
名前なし 2023/04/05 (水) 04:15:11 修正 bc6b9@47f87 >> 1

現在9合目(ガルバタシュ)です😇

3
名前なし 2023/04/14 (金) 18:57:55 e86f7@2ab37 >> 1

ガルバタッシュと性能全く変わらないし開發する気にならないよね...

7
名前なし 2023/04/23 (日) 09:40:40 a6550@5a84f >> 3

砲塔旋回速度はこっちの方が速いっていう点はある。が、ガルバタッシュの方がAPFSDSに対して100mmほど硬い

4
名前なし 2023/04/14 (金) 19:36:04 2f3fc@36cbb >> 1

砲手サイトが固定倍率に劣化してる時点でなんかもういいやってなった。メルカバ2と同じFCSに換装してるらしいし、これで正しいんだろうけど。(おのれメルカバ2)

5
名前なし 2023/04/14 (金) 19:48:14 43c48@b0cb7 >> 4

ガル・バタシュとの比較だと、LWS無いのもキツい。イスラエルはこのランク帯はLWS持ってるのが当たり前だから、余計に無警告で突如ヘリに爆○されるのがすごいストレス。

6
名前なし 2023/04/22 (土) 14:42:15 修正 3126e@f6512 >> 1

画像1改修まで終えて無事登頂成功した泣 無課金でも進められるぞ!!!辛いけど!!! でもここから山頂が更に盛り上がっちゃうんだよな(サブラ)...

8
名前なし 2023/04/24 (月) 07:35:31 1bf93@5b8f9

この子はイスラエル好きからすると開発してよかった。何より対科学弾性能が高い。砲塔旋回速度も相まって乗っててめちゃくちゃ楽しい

9
名前なし 2023/04/30 (日) 17:09:55 a6550@64196

お、おせぇ…

10
名前なし 2023/05/05 (金) 11:20:00 e45e0@47f87

こいつX線で増加装甲表示されないんだけど(ガルバは表示される)ひょっとしてこの増加装甲機能すらしてない?

13
名前なし 2024/01/22 (月) 18:22:50 6345a@3d26e >> 10

だって外装式の装甲モジュールだもん。レオパ2A5とかと変わらん。

11
名前なし 2024/01/14 (日) 11:27:12 c0c5d@2b8d7

ここまで魔改造されるとはマガフ本人も思って無かったやろうなぁ。

12
名前なし 2024/01/14 (日) 12:24:04 cf0cb@48223 >> 11

しかも、ここからさらにサブラへと改造されていくんだからね。M60も素体としては優秀だったんだね

14
名前なし 2024/02/24 (土) 22:05:50 835d1@bfa8e

こいつトプ画下に複合装甲が付けてある云々書いてあるけど今x線で見たら複合装甲らしきものは見当たらなかったんだが、一体何処に複合装甲があるんだい?

15
名前なし 2024/02/24 (土) 22:39:30 57785@d0a90 >> 14

X線なんかつけなくても見えてるよ。要するに増加装甲が複合装甲ってことだね。そして外部モジュール扱いだからX線じゃ表示されない。装甲表示で複合スクリーンって書いてあるのがそれ。