WarThunder Wiki

Bf 109 G-6 Erla

15 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/10/26 (水) 22:58:44
通報 ...
1
名前なし 2022/10/30 (日) 14:59:55 da0f8@57529

ユーザースキン作ろうと思ってテンプレートファイル抜き出して開けてみたら法線マップしかなかった…自分だけ?

8
名前なし 2023/01/06 (金) 13:52:08 21542@11b9c >> 1

今更ながら、ホントだnのファイルしかないですね。

2
名前なし 2022/11/04 (金) 15:31:22 3126e@f6512

普通の無印G6との違いは何があるんだ、コレ?

3
名前なし 2022/11/04 (金) 16:44:34 545cc@8866d >> 2

ドイツ軍ではg-14型以降に採用されていたエルラ式風防がある

4
名前なし 2022/11/04 (金) 17:51:40 d7e5f@e8994 >> 3

ドイツ本国でもG-6はエルラハウベ装着機はあるはず。ゲーム内モデリングは違うけど。

5
名前なし 2022/11/05 (土) 15:28:48 26329@c8aa2 >> 3

英Wikipe読むとG-6の後期生産型からってかいてあるね。枝が書いたG-14型以降っていうのはWT内のツリーの順番な気がする(本国だとG-14,G-10とK-4がエルラハウベ)。

6
名前なし 2022/11/05 (土) 15:40:12 25d1c@e2a91 >> 3

マ?それはしらなんだ..

7
名前なし 2022/11/05 (土) 16:05:49 26329@c8aa2 >> 3

あー、なんかよく読むとG-6後期生産型に明確にエルラハウベが適用されたとは書いてないなぁ。ただまぁ、実機写真は探せばあるよ。

9
名前なし 2023/03/01 (水) 02:21:15 2a82d@69764

X線バグって20mmと30mm一緒に乗ってない?

10
名前なし 2023/09/08 (金) 06:36:27 f8239@fc9a7

どうやって運用したらいいのかな キルができない。

11

高度を取って一撃離脱。モードとどんな感じで運用して、何がダメでキルが取れないかを書いてくれると皆アドバイスしやすいと思う。

12
名前なし 2023/09/09 (土) 11:29:44 f8239@fc9a7 >> 11

申し訳ない、RB運用してます。 日本機乗りとしては、高度取るにしても中途半端だし機動性足りないし、器用貧乏過ぎてキルが取れません。

13
名前なし 2023/09/09 (土) 11:40:53 33389@fcd43 >> 11

とにかく速度を維持することしかないかな 低速だともろ動かないので

14

単純にメッサー系の一撃離脱機に乗り慣れてないだけじゃない?G-6は同格相手ならトップクラスに昇るし、高速域で舵が重くなるとはいえBnZする分には過不足ない機動性はあると思う。比較対象が日本機なんだろうけど、日本機と同じ様な使い方してもダメだよ。使い方と考え方をガラッと変えると良いと思います。

15
名前なし 2023/09/09 (土) 16:39:18 b022f@b00bd >> 11

日本機なら天雷と機体性能近いからあっちで練習しても良いかも。