WarThunder Wiki

Fokker D.XXI-3 (FIN)

6 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/10/26 (水) 22:57:12
通報 ...
1
名前なし 2022/11/03 (木) 12:18:58 fa633@fcb8c

エンジンがゴミすぎる

2
空SB 2022/12/06 (火) 21:34:41 41dcf@58e9f

今日初めて飛ばしてみたけど、未改修でも結構いいな。飛行特性は素直だし火力についても発射速度が高いのかランク1とは思えないほど高い。発射速度高過ぎて2000発も積んでるのに弾持ちが若干悪い印象あるけど、哨戒のAIとはいえHe111をワンパン出来ることを考えれば欠点にもならん。敵戦闘機と本格的な空戦は無かったから、相見えるのが楽しみだ

3
名前なし 2023/01/11 (水) 10:40:09 71751@49f5d

空ABで乗ってみた感じ、上昇とエネ保持が結構優秀で旋回も速度乗ってれば素直に曲がってくれる印象。火力も十分あるし初心者の一撃離脱履修機として丁度いい気がするな。

4
名前なし 2023/01/14 (土) 23:17:08 6d9b8@2af76

パッドで使うとTAS290km/hを越えだす辺りで謎の異常振動を起こし始める困ったちゃん(全モードで確認)揺れ方からして機体の限界速度を迎えた時のものが起きちゃってる感じなので、どうもバグで変な閾値が設定されちゃってるのかも。振動の設定だけで、機体の限界速度は表記から変化が無いのでそこは無問題

5
名前なし 2023/01/15 (日) 01:46:32 c739f@069a3

BRが上がりそう。今の内に乗っておこうと思う。

6
名前なし 2023/11/06 (月) 16:09:01 修正 a6ccf@45512

こいつの旋回性能ってどんなもん?単葉機トップクラスの旋回性能って書いてあるけど、日本の九七戦と競れる位?