WarThunder Wiki

USS Fargo

7 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/10/26 (水) 21:03:58
通報 ...
1
名前なし 2022/10/30 (日) 11:33:06 9ad68@4b4da

クリーブランドから乗員を250人減らした代わりに対空性能が強化されニューオリンズとほぼ同程度になった。4.5kmあたりから対空砲が反応するので、並みの爆撃機乗りは対空砲が勝手に落としてくれる。改造も開発終わったけどクリーブランドより特別脆いとは思わない。BR5.7デッキで先手Fago出して死んでも、クリーブランド出せるので米6インチはデッキ構成含めて更に強くなった。

2
名前なし 2022/10/30 (日) 11:50:52 64827@e7591 >> 1

対空が強みだから、クリーブランド先出しからの後半ファーゴのほうが良くない?あと個人的には脆さ感じるかな・・・特に対空要員増えてるせいで甲板に砲撃食らったときごっそり減る。最も米6インチが強化されたってのは間違いない

3
名前なし 2022/11/26 (土) 18:04:42 修正 64827@e7591

実装以来2コメしかついてないのにBR上げとかw

4
名前なし 2022/11/26 (土) 21:43:10 f701f@be029 >> 3

コメの多さに関してはクリーブランドがすでにあるし、そこまで話題になるほどではなかったからね

6
名前なし 2024/01/06 (土) 22:33:00 e3af5@f0a9a >> 4

アメリカ海軍って既存のマイナーチェンジバージョンめっちゃ出すよな 軽巡はもちろん駆逐艦しかり重巡しかり

5
名前なし 2022/12/28 (水) 21:14:17 2e9a0@5be49

BR上がってから乗り始めたけど戦艦も上部構造焼き払い続ければどうとでも調理できるとわかってからはむしろ戦艦を狙うようにしてる 相手が炎上と排水、乗員ごりごり削れてく中で冷静に数十秒に一発の主砲を快速巡洋艦にちゃんと当てれないってのもあって本当におやつ扱い