WarThunder Wiki

Sho't Kal Dalet

14 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/06/19 (日) 07:57:59
通報 ...
1
名前なし 2022/08/25 (木) 17:19:42 8f057@79491

なんかエンジンというか足回り改良された?平地でも普通に40km台まで出せるんだが

2
名前なし 2022/11/05 (土) 11:23:06 02cfb@2ab37

これ買ったら白いVマークのデカールももらえる?

3
名前なし 2022/11/05 (土) 11:35:59 d1a84@6b7a9 >> 2

昔の課金車両はデカールも貰えたことが多いけど、今はスキンになっててどの車両も貰えなくなってたような

4
名前なし 2022/11/23 (水) 05:59:05 02cfb@2ab37 >> 3

残念だなー 昔の日本車両のイベントにしかないしこれ

5
名前なし 2023/03/19 (日) 18:22:41 925eb@cd623

サーマル使えるやんコれ やっぱつえーな

6
名前なし 2023/10/27 (金) 10:57:22 24f21@d282b

スタビ・サーマル・レーザー測距・悪くないAPFSDSが揃ってるから使いやすいと感じた。レオパルトA1A1や69ⅡGよりも装備が充実してる。センチュリオンに乗りなれていたら足も特別遅いとは感じないし、ERAもあるからHEATFSやミサイル車両相手に強気に出られる場面があるのもいいね

7
名前なし 2023/12/31 (日) 15:20:44 ac8b8@e6b66

ボトム引くとこの足と防御力でソ連の10.0のオバケ共と戦わされるの結構キツい 8.7くらいでよくない??

8
名前なし 2023/12/31 (日) 17:42:54 d1a84@6b7a9 >> 7

イギリス課金車両時代でサーマルどころか砲手用暗視装置すら付いてなかった頃ならともかく、今はサーマルが付いてるからなぁ…

9
名前なし 2023/12/31 (日) 22:27:06 cf0cb@48223 >> 7

足と装甲に関してはイスラエルにも多いパットン系列の車両にも言えることだから割り切るしかないね。ショットの後継車両のメルカバも足が遅く、防御も限定的だからイスラエルツリーの車両自体が同じような特性を持っているね。一通り揃った電子装備と優秀な仰俯角、9.0としては標準的な火力を持っているから前線から1歩引いた位置からの火力支援をメインに運用したらそれなりに活躍できると思う。

10
名前なし 2024/01/01 (月) 02:56:23 ac8b8@1d141 >> 9

アレフはそこそこ使えてたけどこいつとギメルはなんか活躍できないんよね…立ち回り見直してみます、ありがとう

12

アレフはスタビの優位性が大きいですからね。このBRになるとMBTはほとんどスタビを持ってますから、サーマルやレーザー測距を活かした立ち回りが必要ですね。イスラエルはこの先ずっとこんな感じなので頑張って慣れてください!

13

距離取って丘からしっかり止まって双眼鏡で索敵するの心掛けたら活躍できるようになってきました:)アドバイスありがとうございます!!

11
名前なし 2024/01/01 (月) 10:42:17 fa35f@f8fed >> 7

RBは装備であれだけどABなら8.7でも良い気がするな。思ったより弾が通らなかったり爆散しやすくて微妙なんだよね

14
名前なし 2024/02/21 (水) 19:53:20 eece2@04644 >> 7

エンジン発煙装置とかも活用して幅広く戦うのです…あとはお祈り