WarThunder Wiki

F-14A Early / 2147

2226 コメント
views
8 フォロー
2147
名前なし 2023/11/17 (金) 19:30:58 修正 2687b@c0bf6

こいつのSRCPD(パルスドップラーモード)取り上げられたの、いつのアプデかわかる方いらっしゃいませんか

通報 ...
  • 2148
    名前なし 2023/11/17 (金) 19:47:53 7dfc7@28df3 >> 2147

    最初から無いよ、PD HDNならあるけど

    2149
    名前なし 2023/11/17 (金) 19:49:03 2687b@4cc9d >> 2148

    上の解説を見ると、SRC PDがあたかも装備されているかのような表記がありましてね・・・最近入手したのでそれよりも前の情報は持って無くてですね・・・

    2150
    横から 2023/11/17 (金) 20:04:56 c54db@85cb2 >> 2148

    その解説、内容読めば分かるけどHDN仕様の話なんだな。とりあえず無いぞ

    2151

    うーわ、わかりにくい。なおしときます。

    2153
    名前なし 2023/11/29 (水) 22:56:51 83655@1268b >> 2148

    遅レスだけど、昔は今のSRC PD HDNっていうのはなくてHDNも(というか当時はHDNしかなかったから)SRC PD表示だったからじゃねぇかな