WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2022/1/1~) / 11683

12096 コメント
views
7 フォロー
11683
名前なし 2024/04/04 (木) 07:54:47 3ae3c@a1bfc

オプロートが実装提案通ったみたいだね。部隊兵器でくるのかな

通報 ...
  • 11684
    名前なし 2024/04/04 (木) 08:23:20 7715e@dad2b >> 11683

    タイツリーが実装されて、そこに組み込まれるんじゃないですかね?

  • 11685
    名前なし 2024/04/04 (木) 13:22:22 3b494@47f4e >> 11683

    マレーシアのT-84の実装提案も出てきたから、本当にASEANごと日本ツリーに来るなら将来的に面白そうなことになりそうね

    11686
    名前なし 2024/04/04 (木) 20:05:45 255f5@51603 >> 11685

    戦後はバラエティー豊かになるね!戦後は!(戦中は増えそうにないな)

    11687
    名前なし 2024/04/04 (木) 20:59:32 7715e@943c3 >> 11685

    鹵獲M3スチュアートとかは、あっても良いと思うんですよね。写真も残ってるみたいですし。

    11688
    名前なし 2024/04/04 (木) 21:01:39 55de2@01ce6 >> 11685

    T-80系列の硬さと足は初動のぶつかり合いと側面攻撃に役に立つからこれはありがたい・・・

  • 11689
    名前なし 2024/04/04 (木) 21:23:15 c8dd2@b20fc >> 11683

    そもそも日本ツリーに来るかもわからんけどね

    11690
    名前なし 2024/04/04 (木) 21:43:56 255f5@51603 >> 11689

    日本ツリーではなくなりASEANツリーになることは確定だからオブロートTは今後来ることは間違いないのでは?

    11693
    名前なし 2024/04/05 (金) 00:51:16 6d5a7@54918 >> 11689

    日本ツリーではなくなりaseanツリーになるんじゃなくて日本ツリーにaseanの機体が追加されるだけじゃないの

    11694
    名前なし 2024/04/05 (金) 03:31:45 83655@e9fa3 >> 11689

    まあサブツリーとしてASEAN諸国の装備を日本に入れるみたいなコメントがF-5Eのところにあったけど消されたのでなんともね

  • 11703
    名前なし 2024/04/06 (土) 23:18:02 59266@851b5 >> 11683

    ツリーの主要な穴埋めはタイになるだろうけど、タイとも日本とも友好的な関係を持つフィリピンは早々に仲間入りしそう。まあタイになくてフィリピンにはある有用な兵器はあまりないけど…F-8Hとかは来そう