WarThunder Wiki

Vautour IIN(IL)

5 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2021/12/14 (火) 20:31:37
通報 ...
1
名前なし 2022/04/14 (木) 19:19:06 3d853@24444

ハリアーやらA-10やらを食い散らかしてるコイツをよく見かけるけどそんなすごい機体なの?

2
名前なし 2022/04/14 (木) 20:37:54 57c58@8fda0 >> 1

ランク5なのでまだ空中スポーンができる。ハリアーはともかくA-10とかはのたくた飛んでるうちに上や後ろから襲われる

3
名前なし 2022/04/14 (木) 20:45:11 6d9b8@2af76 >> 1

機体そのものが特別優れている訳じゃない。ロールは鈍いし旋回も特別良いわけでもなく推力重量比も並み…。だけどその代わりADEN(DEFA)4門という優秀な火力と9B相当とは言えAAMを4本持てるのが強み。加えて1枝の言うように今は空中リスがあるので奇襲を仕掛ければ結構怖い機体であるね。ただハリアーはどう見積もっても負ける要素がないし、A-10に関しても1ターンでケツを取れて9Lを投げれるので警戒すればどうという事はない。総じて初見殺しというか無警戒で飛んでると殺される危険性があるって感じの塩梅だね

4

せっかくレーダーあるのに距離信管ないのか。ロケランで編隊一掃やってみたかった。

5

速度は早いしAAMも4発持てると思って使ってみたけど、死ぬほど曲がらないからAAMを撃つ機会なんて訪れないし、いくら早く飛んでも敵のAAM持ちが追いかけてくる。レーダーも低空飛行が多いSBではグラウンドクラッターしか拾わない。小基地爆撃しようにも妙に前方の窓枠が太くて曲がらない上に速度だけは早いから小基地通り過ぎてしまう。A-4の劣化版のクソ機体じゃん(って書けば怖いSBお兄さんたちがうまい使い方を教えてくれるって聞いた)