WarThunder Wiki

USS Mitscher

20 コメント
views
9 フォロー
aizenns
作成: 2021/11/01 (月) 21:38:19
通報 ...
1
名前なし 2021/11/01 (月) 22:30:00 5f841@e4a93

この子見た目めっちゃカッコいいのに恐ろしく使いづらいな

2
名前なし 2021/11/01 (月) 22:42:34 d6e35@73b88

解説に書いてないが照準更新スピードがフリゲ並に早いから命中弾を出すのが速い。ボート狩りには最高

3
つくったひと 2021/11/01 (月) 22:51:21 bb7df@53e2a >> 2

解説に簡単に追加してみましたが、どうでしょうか

4
名前なし 2021/11/01 (月) 22:58:15 d6e35@73b88 >> 3

追加に感謝です。あと乗員350も特筆すべき数値かな、たぶん駆逐艦トップだし(ついでに排水量も)

6
つくったひと 2021/11/02 (火) 00:09:50 bb7df@53e2a >> 3

軽く調べた限りトップみたいですね。(2位が1936A(Mob)型の343名?)一応追記してみました

5
名前なし 2021/11/02 (火) 00:05:12 f1a70@9841f

何気にSAPの貫通力が1kmで170mm超えたため低brの軽巡なら弾薬庫誘爆も狙いやすい。VTマシマシな76mmで航空機も迂闊に手出し出来ない

7
名前なし 2021/11/02 (火) 13:04:38 7f86f@851b5

Dev鯖での設定はガバガバだったが、自動装填がちゃんと反映されて搭乗員スキル関係なく初めから最高装填速度&即応弾制限もなしになったな。ただポーター、サマーズと比較すると向こうの即応弾ありでの投射量では負けるのと、砲塔2つだけなので破壊されると一気に戦力ダウン、高装填速度故のバラけ方で部が悪い。タイマンでは負ける

8
名前なし 2021/11/02 (火) 13:24:04 2c554@7c9cb >> 7

流石にBR二段上の相手には不利になるけどさ、ただMitscherの方が炸薬量多いから初手で砲塔潰して、AP弾弾薬庫にぶち込めば割と勝てる

9
名前なし 2021/11/02 (火) 22:29:18 9c029@df82a

ミッチャー君なんでそんな変なところに差し込まれてるんだ、セールで買おうと思ってたノーザンプトンが買えないじゃないか(憤慨)

10
名前なし 2021/11/02 (火) 22:36:20 修正 43d7e@01ba8 >> 9

後から差し込まれるとつらいよな、わかるわ。まあランク2だしすぐよ。個人的にはM1A1 HCがつらかった、M1A2買えなくなった・・・

11
名前なし 2021/11/05 (金) 18:48:45 8d0cc@8ad32

トップ画像とちょっとした小ネタ的なのを貼ってみました。やたらとデカい前部マストのせいでちょっと撮るのが大変でした

12
名前なし 2021/11/09 (火) 12:10:47 03d0f@5e0e9

これ対駆逐艦だったらHEとSAPどっちがいいのかな。個人的に使ってみた感じSAPは攻撃通りにくいイメージだけど...あとロケットは積まないほうがいいと思う

13
名前なし 2021/11/09 (火) 19:02:33 修正 2d008@0a8c2 >> 12

弾薬庫を正確に打ち抜ける技術があればSAPもいいんだけど相手の主砲を先につぶさないとこちらもかなりの被害を被るので基本的に一発でも当たれば上部構造物をぐしゃぐしゃにできるHEで薙ぎ払う運用がいい感じ。対潜ロケットは使う機会が無さすぎるし弱点が増えるから載せないほうがいいね。(あと魚雷も射程は中々だけど雷速遅いし威力もあまりよろしくないので載せないほうがいいかも)

14
名前なし 2021/11/09 (火) 19:14:36 0d783@0a896 >> 12

理想的なのはHEで上部構造物焼き払ってからSAPで弾薬庫や煙突下のエンジン撃ちまくって爆発狙う エンジン破壊するのも高確率で(弾薬庫と違って即撃沈という訳じゃないけど)火の海になって搭乗員削れる

15
名前なし 2021/11/09 (火) 20:11:30 f701f@f5ba5 >> 12

いすずに乗ってても思うんだけど、ロケット(ウエポンアルファ)って当たることあるのか?ってレベルで取り扱いが難しい装備だね。超至近距離とかなら当たるかもしれないけど...

16
名前なし 2022/04/01 (金) 19:35:42 f1a70@9841f

SAPの貫通力1kmで200mm超えてて笑った 重巡のSAPより貫通あるとか流石戦後砲弾だねぇ…

17
名前なし 2022/10/08 (土) 02:35:49 3ada8@9c760

こいつの魚雷って本来は自動追尾なんだよな?

18
名前なし 2022/10/22 (土) 10:11:25 9b056@639ce

稼ぎが良くなくて性能微妙だけど機関砲のごとくバカスカ撃てるから乗ってて楽しいな

19
名前なし 2024/06/15 (土) 03:21:26 0da0d@b69f1

対空なら副砲同時発射オフで3インチをbotに任せたいけど対艦なら副砲同時発射したいのが悩ましい。弾種は5インチ1:VT、2:HE、3:SAP、3インチ1:VT、2:HEとすると主、副砲の弾種切り替えが連動して対空と対艦の使い分けが上手くいく。けどやっぱり3インチは全部VTにした方がミス防止にいいかもしれない。

20
名前なし 2024/06/15 (土) 03:23:52 0da0d@b69f1 >> 19

付け加えると副砲同時発射の設定でもエリコン20mmの操作を選択すると3インチが自動で撃ってくれる(だが5インチは沈黙してしまう)。