WarThunder Wiki

Sea Vixen F.A.W. Mk.2 / 279

294 コメント
views
7 フォロー
279
名前なし 2023/12/14 (木) 13:05:02 2919e@ef28f >> 278

それやるならミサイルも持ってた方が良いと思うけど…。ミサイル吊るす所は500ポンドのしか乗せられないし、1000ポンド×2を投下した後で回避盾なり空戦なりして1機でも墜とすチャンスがあった方が効率良くない?俺はミサイルも爆弾もロケットも全部吊るしたまま空戦するが

通報 ...
  • 280
    名前なし 2023/12/14 (木) 13:11:10 c66cc@d4977 >> 279

    好みの問題だとは思うけどミサイル積むと足の速さとキルという戦果に欲が出て回避盾ムーブに荒が出て死ぬタイプだから初手兵装には積まないかな?一度飛行場に戻った際に拮抗状態ならミサイル積むことはあれど初手はボムで統一しがち…

  • 281
    名前なし 2023/12/14 (木) 13:18:46 fc474@ef28f >> 279

    まあ最初から割り切った戦術と言えるし悪くはないのか。ビクセンより速いmig-21やF-104とかはどうしてるん?

  • 282
    名前なし 2023/12/14 (木) 14:24:55 修正 c66cc@d4977 >> 279

    足が速いだけのF-104は適度に曲がれば割とどうとでもなる。Mig-21は煽りにいかず後続を煽って孤立させて仲間に討たせるイメージで立ち回ってる。幸いレーダーが優秀だから索敵能力が優秀なのも大きい。コイツは回避能力と煽りスキルで強さが決まる()

  • 283
    名前なし 2023/12/14 (木) 14:56:41 f0ada@a142a >> 279

    なるほどなあ、このゲームで撹乱がメインに来るとは珍しいな。味方を全く当てにしない俺とは戦闘スタイルが全然違うや

  • 289
    名前なし 2024/03/10 (日) 23:54:45 f8e4e@70967 >> 279

    前のバトルパスの時にレンタルで使ったけど端っこに1000lbと内側4つにロケポで基地2つ破壊できるぞ(ロケット96発/ロケット48発+1000lb2発