WarThunder Wiki

F-5C / 329

464 コメント
views
7 フォロー
329
名前なし 2022/12/06 (火) 10:47:49 修正 27376@6900e >> 321

(ADENはバグの程度が低い)その認識は間違ってる……とも言える。ほぼ同じ炸薬量のMk108とかのHEと比べてみれば一目瞭然だからやってみると良いよ。どちらかというと口径のデカさによる加害って感じ。25/30mmも同様にほぼ破裂してない、バグってるのは変わりないんだけど、20mmと違って口径がデカいおかげで着弾時点が真っ黒になる(HE以外でも同じ)から、20mmに比べると加害は大きいので殺せるって感じかな?(但し、HEとしてはほぼ機能してないので、当たったその部位だけ黒くなる) 話を戻します。一応、F-5の20mmのHEも操縦翼(フラップや尾翼類)には一撃で黒くなりはするので、尾翼付近を狙う運用がオススメ(一撃粉砕は無理だが、操縦不能に追い込むことは出来る) バグのせいで威力低いのは否定しないが、APオンリーよりは1/3でもHEが混ざってるベルトを選んだほうがいいと思うね。

通報 ...