WarThunder Wiki

F-5C / 226

464 コメント
views
7 フォロー
226
名前なし 2022/10/30 (日) 02:59:34 f54fb@b450e >> 222

トムキャットが出るBR帯でノンビリ高空飛んでるとフェニックスがぶっ刺さるから低空這いずり迂回→味方が交戦し始めたら横やりで殺すって運用のがええよ。

通報 ...
  • 227
    名前なし 2022/10/30 (日) 07:31:09 2919e@64577 >> 226

    そして上から撃ち下ろされたミサイルにやられる。常に周囲警戒しないとね

  • 228
    名前なし 2022/10/30 (日) 11:26:51 修正 b53a9@145f6 >> 226

    AB全開でも事前に炊いておくとそっちに吸われる可能性もあるし、敵がミサイル撃つのをあきらめるケースも多いから、後ろを確認する余裕がない時はフレアを定期的に射出するモードにしておくといいかもしれないですね。

  • 229
    名前なし 2022/10/30 (日) 15:08:06 2c8cf@9688a >> 226

    なるほどー。これ、操ってて楽しいから色々試しててみますわ。

  • 237
    名前なし 2022/11/05 (土) 18:14:20 bf8bb@84fcd >> 226

    11.3とはほとんど当たらないから安心していいよ。基本10.3空RBは9割5分位は10.3-9.3マッチだから。 後は慣れろになっちゃうんだけど、速度不利と真上からの不意打ちさえ気を付ければ、曲がったら勝ちレベルのターンファイターなので、機銃だけ当てられる用に頑張って。

  • 260
    名前なし 2022/11/13 (日) 23:12:09 修正 a5521@b50ba >> 226

    11.3米、3回に一度くらいは味方の9割がF-14だったりするからな……