WarThunder Wiki

Pz.III N(IT)

9 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2021/03/10 (水) 22:49:43
通報 ...
1
名前なし 2021/03/11 (木) 05:24:37 修正 1baef@6deef

本国だと課金のIII号N型が通常ツリーに実装か。正直BRが0.3低いこっちの方がP40よりも強いっていう

5
名前なし 2021/03/24 (水) 23:33:47 efb54@b4de0 >> 1

足回りもコレクション車両(本家独ツリーが課金)としても勝ってるし、肝心のHEATは貫通力こそ同じだが炸薬量が200g近く違いうから貫通後の加害力が違うしで好きになった。

2
名前なし 2021/03/18 (木) 20:58:01 修正 1a7a9@50b6d

プレ車の本家と違い当然ながら初期砲弾からのスタートでかなりキツい、車体シュルツェンとオストケッテンと機銃架のMG34なしで本家の劣化品。ただP40の補佐として層が厚くなったのは歓迎

3
名前なし 2021/03/18 (木) 22:03:37 07f22@c64ea >> 2

P40とかは初期弾まだ使えるしなぁ…むしろあっちは初期弾の方が割とメインだし。(短砲身の初期弾は貫通力無さすぎでほんと…)

4
名前なし 2021/03/18 (木) 22:56:23 1a7a9@50b6d >> 3

枝主チヌのコメ欄でも似たようなこと書いてた奴じゃん

6
名前なし 2021/04/09 (金) 17:23:51 efc05@24d1f

手数のⅢ号N。APCBC貫通力79㎜で即死級&HEAT持ちのP40というすみ分けな感じがする。どちらも、正面から殴り合う車両じゃないから、あとは使い手との相性な感があります。側面とれればどっちも強い

7
名前なし 2021/04/10 (土) 02:01:17 修正 1a7a9@50b6d >> 6

3号Nは砲塔正面の追加空間装甲外してるから装甲はあまり頼れない。こいつはHEATオンリーで足が欲しい時に出すって感じになってややボトム用向きだね。

8
名前なし 2022/04/11 (月) 23:53:47 32322@9f643

今まで戦中HEATってクソだと思ってたけど、こいつのはワンパン出来るぐらい別格で強いなぁ。HEAT撃ち尽くして初期弾になったら無茶苦茶弱くて愕然としたわ。

9
名前なし 2022/04/12 (火) 02:25:33 5924a@0aebb >> 8

今までってのがいつかにもよるけど、去年の今頃にHE系のbuff受けた影響もあるな