WarThunder Wiki

MiG-21PFM / 222

296 コメント
views
8 フォロー
222
名前なし 2021/09/15 (水) 14:14:41 e28f9@7c845 >> 218

ロシアの機銃は全部シバカスなのかと思ったメンゴ!空RBだけどA5Cやらドラケンの課金機やらとよくあたるのでなかなか先に進まない。ミサイルは???だけど機銃があたるとすぐ燃えてくれるね。機体の動きも凄くいいしもっと早く使えばよかった

通報 ...
  • 224

    その二機はP2Wの権化だからねぇ…。分が悪すぎるのでなるべく相手をしないように立ち回るべし(A-5相手には機動力で勝るがJ35Aは…)。コイツもコイツでそれらP2Wを除けば9.3はバイアスのソレで9.7機体'sより強いので課金兄弟意外と積極的に絡むと良いよ。ガンバレー

  • 251
    名前なし 2021/10/12 (火) 11:28:07 e28f9@c49d8 >> 222

    木主だけどフル改修して陸RBトップだと空対地ミサイルとガンで結構キルとれますね。なかなか自分の中ではOP機体になってきた(護符つけちゃおかな)