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A-4E Early / 203

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203
名前なし 2021/11/05 (金) 10:14:31 e8bdb@ae86a >> 202

いうて変わったのはウォールアイ二発が追加されただけだけどそんな変わるか?

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  • 204

    RWR追加だけでも+.3されるだけの価値はあると思う。レーダーを回している前提であればRWRで敵がAAを出しているか否かの判断が出来るし、敵AAの方角も分かるのでかなり立ち回りがしやすくなった。ウォールアイに関しては現状SP要求がかなり低いので、精密誘導爆弾が低SPで出せるのはアッパーかなと思う。逆にSPが溜まっている状況ではあまり出番はないかな。陸のみならず空を見ても元々8.7に下げるのが謎機体なので自分は従来の9.0に戻す判断は妥当に感じる

  • 205
    名前なし 2021/11/05 (金) 10:29:39 70c7e@67633 >> 203

    だいぶやばいよ。陸専民としてはジーナが出てきたのとなんら変わらない。なんの猶予もなく唐突に爆殺されて高額な修理費を一方的に持っていかれる

  • 206
    名前なし 2021/11/05 (金) 10:33:19 修正 e8bdb@ae86a >> 203

    いやジーナと同じくこいつも元々AGM持ちだからなぁ…と思ったんだけどそうか、RWRもそうだけど爆装量に応じてSPが変わるようになったから誘導兵器補正込みでも出しやすいのね。そこは盲点だったな。BRはなんで8.7に下がったのか謎だよね。空だけ見てもフレアが追加されてるのに(まあ部隊兵器だから戦績が下がりやすいんだろうな)

  • 207

    BMP-2Mとかもあの狂ミサイル持って且つ下振れしてるし戦績調整っぽさはあるね(なお前回の調整時にB型据え置きでEだけ下げようとしたのは見なかったこととする)。ブルパップに関してはSPが増加したため、こちらに関してはやや扱いづらくなったとも言えるのかなぁ。そこが更にウォールアイの使いまわしやすさにつながっている印象だね

  • 208
    名前なし 2021/11/05 (金) 12:47:36 e28f9@38861 >> 203

    ウォールアイなど必要なーーーい!脳筋ガンポがあれば全てを粉砕出来る!