WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620793

630839 コメント
views
19 フォロー
620793
名前なし 2020/10/03 (土) 09:58:18 b4c9b@8106b

独シャーマン完売したのか。7000円くらいするのによくみんな買うなあ

通報 ...
  • 620799
    名前なし 2020/10/03 (土) 10:43:33 c0664@1f491 >> 620793

    🐌「当分安泰」

    620821
    名前なし 2020/10/03 (土) 11:41:27 57b67@b2ed5 >> 620799

    ドイツ側でアメリカ戦車をプレイしたいって誰得なんだろうって思ったけど陸SBに持ち込んでフレンドリーキルで殺られてもあまり文句言わないでほしいよね

    620832
    名前なし 2020/10/03 (土) 12:21:28 b4c9b@8106b >> 620799

    おう、阿漕な商売自体は構わんが鯖の強化とゲームバランスにちゃんと金使えや

    620840
    名前なし 2020/10/03 (土) 12:46:17 56af1@3d0c7 >> 620799

    バランスは最悪史実マッチ化して「史実通りだ文句あるか」が最終手段としてあるが(ない)、鯖はマジできちんと手を打たないとマズいぞクソ蝸牛…

    620860
    名前なし 2020/10/03 (土) 13:37:43 e1752@264c7 >> 620799

    🐌そんなどうでもいいことよりAV女優に貢ぐで!!鯖?どうせ今のままでもお前らプレイし続けるやろwww ゲームバランス?今の状態でも十分バランス取れてるやろwww

    620883
    名前なし 2020/10/03 (土) 14:36:29 56af1@3d0c7 >> 620799

    仏伊瑞の過激国粋派に「ソ連の仲間にしてるのは侵略されてればよかったって事やな!」って言われて放火されてしまえ