WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620770

630839 コメント
views
19 フォロー
620770
名前なし 2020/10/03 (土) 08:05:24 850e1@b6a54

BI機体は超強いっぽい!ミーティアとスピット同時に絡まれたけど格闘戦とかでさばいてミーティアに2斉射当てて逃げ切れるってやばない?ヒット判定でSLもらったけど落とせずとっても楽しいから余裕あるならみんなも取得しよう!でもまぁブレジン単装200発の方がよかったけどねこれはほぼ日記だけどそろそろイベント終わるし取得したまたは取得予定?のイベント機の感想あったら教えて欲しい

通報 ...
  • 620772
    名前なし 2020/10/03 (土) 08:10:56 修正 3d9c2@1226a >> 620770

    あくまでテストフライトだけなんだが、物凄く操作性や速力、加速はいいよね。ただ弾数が異常に少ないからAIの標的すら油断してると落とす前に弾切れしちゃうな。燃料か弾数あったら、あるいはもっと大口径機銃だったら充分使えたのにね。弾数少ないのはフランスのMB157で懲りてるから、俺はいいや。

  • 620796
    名前なし 2020/10/03 (土) 10:28:04 84f9e@85e03 >> 620770

    謎の空白定期

    620852
    名前なし 2020/10/03 (土) 13:19:15 e50ec@46859 >> 620796

    反転しろ定期

    620976
    枝2 2020/10/03 (土) 18:51:12 修正 84f9e@85e03 >> 620796

    ああ全然気づかなかった...。適当なこと言ってすんませんでした!