WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620754

630839 コメント
views
19 フォロー
620754
名前なし 2020/10/03 (土) 04:47:33 d7022@4d61b

陸RB始めたいんだけどいきなり5.0とかで始めてもいい?低BRで立ち回り学ぶべき?味方の足を引っ張りたくない

通報 ...
  • 620755
    名前なし 2020/10/03 (土) 04:54:22 修正 519b7@87d36 >> 620754

    動作がもっさりになって航空機がずっと飛んでるだけでABとたいして変わらんから始めて大丈夫よ。草がかなり重要だから付けといたほうが良いよ。

  • 620758
    名前なし 2020/10/03 (土) 05:46:32 53e56@386cf >> 620754

    RBは一番楽しいのは4.7からかな ティーガーとか出てくるし、ちょうどそのあたりから人口も増えるしお勧め

  • 620759
    名前なし 2020/10/03 (土) 06:05:39 66747@0b2e7 >> 620754

    低BRはRBでも混沌とした展開になりやすいから、あんまり立ち回り学ぶのには向かないかな・・・ABである程度定石とか狙撃の定番ポジとか把握してるなら、いきなり5.0からでもまあ平気だと思う

  • 620760

    ありがとう。AB専でかなり昔(大会優勝チーム当ててRBT-5もらえた頃)やってて最近復帰したからマップとか増えてて不安なんでABで慣らしてからやってみるよ。