WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620743

630839 コメント
views
19 フォロー
620743
名前なし 2020/10/03 (土) 02:26:14 10dbd@8fb81

陸戦RB、一方的にやられ続けてたのがグラをULQにした瞬間無双できるように。一部のオブジェクトやエフェクトが省略されるせいで実質ウォールハック状態、遠距離の敵は背景と車両グラの粗さの差で即捕捉。散々稼いどいて言うのもなんだけど流石に酷すぎるだろこの格差

通報 ...
  • 620750
    名前なし 2020/10/03 (土) 03:34:55 修正 519b7@87d36 >> 620743

    流石にもうULQ削除して最低要求スペックを上げるかULQはULQ同士でしかマッチしないようにしてほしいわ。WTって見た目10割のゲームなんだし。

    620801
    名前なし 2020/10/03 (土) 10:46:40 56af1@3d0c7 >> 620750

    現実的なのは後者やろな、これなら本当にULQでしか遊べないパソコンのプレイヤーも困らないだろ 個人的には機能としてだけなら違法MODと同じなんだから、ULQ時は陸参加不可でもいいんじゃないとは思ってるが…

  • 620752
    名前なし 2020/10/03 (土) 03:41:55 f1cdf@c6d6d >> 620743

    単純にULQだけ敵戦車の描写距離を制限すれば解決しそうな話だよなー。オブジェクトだけ省略されるのがおかしいんだから

    620790
    名前なし 2020/10/03 (土) 09:39:46 bebf4@ed0df >> 620752

    悪天候の森の中とか、近距離でもULQとそれ以外じゃ全然発見難易度が違うから、描画距離制限してもあまり意味はないと思う。

  • 620757
    名前なし 2020/10/03 (土) 05:45:15 53e56@386cf >> 620743

    ULQって判定がないオブジェクトが消えるんだよね 基本的に判定があるオブジェクトの裏に居ればいいんだよね?(今まで特に理不尽といえるやられ方はない

    620803
    名前なし 2020/10/03 (土) 10:49:26 56af1@3d0c7 >> 620757

    せやね、だから実は攻撃機とかヘリ乗りたい場合はULQだと不利になる(ロケットやミサイルが止まる障害物が描画されないから)こともある

  • 620971
    名前なし 2020/10/03 (土) 18:31:43 ec092@d9088 >> 620743

    ULQで空から見たら陸RBの敵がすげー見やすいな。