WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 620716

630839 コメント
views
19 フォロー
620716
名前なし 2020/10/03 (土) 01:25:38 af25c@2fa70

こんな何時間もプレイして駒をチマチマ揃えるより空ECみたいに敵拠点に向けて地上のNPC軍が進撃するのをプレイヤーが援護してNPC軍に占拠させるようなPvE方式の方が楽しそうじゃない?耐えられる鯖を用意する時点で無理なんだろうけど

通報 ...
  • 620727
    名前なし 2020/10/03 (土) 01:45:46 修正 987b8@bfd03 >> 620716

    そんな面白そうなもの無料で公開したらただ🐌が損をするだけになってしまうだろ、gaijinとて企業なんだ稼がにゃならん。偵察部隊750DP=750円、今のオンライン8万人のうち3割しか課金しなくても億単位で儲かるわけだ。次の世界大戦がもしそうなってもパーツイベは無くならないだろう

    620747
    名前なし 2020/10/03 (土) 03:24:42 修正 519b7@87d36 >> 620727

    儲かっててもそれがゲームの快適さや面白さのために使われることはない模様。

    620804
    名前なし 2020/10/03 (土) 10:56:22 24eb8@b51cf >> 620727

    困ったもんだぜ

    620809
    名前なし 2020/10/03 (土) 11:04:38 70851@29b04 >> 620727

    そして女優に消えていった…南無

    620984
    名前なし 2020/10/03 (土) 19:18:59 d58d1@d60c3 >> 620727

    女優ってなに?